ディズニーシーの門松前でスナップフォト撮ってきたよ

ディズニーシーの門松前でキャストのカメラマンさんにスナップフォトを撮ってもらいました!
ディズニーシーの門松前でスナップフォト撮ってきたよ
今までカメラマンがいるってことは、お金がかかるんでしょ!?と避けていました。今回は門松前で新年感あるし記念に良いかなと。やっぱカメラマンに撮ってもらった方が良いですね〜良い写真が撮れましたよ〜
続きを読む ディズニーシーの門松前でスナップフォト撮ってきたよ

ディズニーシーでお正月限定の八つ橋買いました

大晦日にディズニーシーにてお正月限定の八つ橋(1,100円)を買ってきました。
ディズニーランド 八つ橋
「謹賀新年」をもじって「謹グゥア新年」。はじめ見た時「ファ!?」と思いました、シャレなんですね。(笑)
12月31日には販売していて、1月4日に覗いた時にはもう見かけなかったので、あまり数を作ってないんだと思います。
続きを読む ディズニーシーでお正月限定の八つ橋買いました

ディズニーシーから年賀状を出してスタンプ押してもらったよ

年末に「ディズニーで年賀状を出した」という方を見かけました。・・・ということは年賀葉書にスタンプ押してくれるってことですよね!
ディズニーシーから年賀状を出してスタンプ押してもらった
ということで、私も年賀状を出してみました。ランドとシーどっちにしようか悩みましたが、シーは15周年のスタンプなのでそっちの方が記念感あるかなと思い、シーのポストから投函。
シーの中にポストは10箇所くらいあるらしいのですが、メディテレニアンハーバーの手前のお土産やさんのところしか分からなかった・・・。(笑)

続きを読む ディズニーシーから年賀状を出してスタンプ押してもらったよ

大晦日はシーでまったりしてきました〜

ちょっとテスト投稿で、スマホ(するぷろ)から投稿してみます!

大晦日に行ったのは門松前で写真を撮りたかったから。

初フォトスナップしてきました。(その記事は後日書く予定です)良い写真に仕上がっててプロのカメラマンに撮ってもらって良かった!
続きを読む 大晦日はシーでまったりしてきました〜

チックタックダイナーのクリスマスパン食べたよ

ディズニーアンバサダーのデリカフェ「チックタック・ダイナー」のパン、“クリスマス・ファンタジー”スペシャルブレッド(670円)を夫が買ってきてくれました。
disney-bread-2
本の形をしたパンの上に小さなパンが乗ってます。パン的にはかなり大きいパンです!
続きを読む チックタックダイナーのクリスマスパン食べたよ

ディズニーシー15周年のパスケースとミニタオルをスペシャルプライスで購入

ツイッター情報でディズニーシー15周年グッズがスペシャルプライス(スペプラ)になってると知り、まだあるかな〜?とボンボヤージュを見てみてみたら、ありました!
ディズニーシー15周年グッズスペシャルプライス
この柄かわいいですよね〜買えてよかったです。
続きを読む ディズニーシー15周年のパスケースとミニタオルをスペシャルプライスで購入

ジェラトーニのクリスマスケープをハンドメイドで作ったよ

コンパクトミシン「ヌエッタ」をご提供いただきまして、ジェラトーニのクリスマスケープを作ってみました。
ジェラトーニのケープをハンドメイドで作ったよ
自分で作ったとは思えないほど、完成度が高く作れて大満足!手縫だと大変だと思ってたのでミシンはやっぱり良いですね。とっても可愛くできました。
続きを読む ジェラトーニのクリスマスケープをハンドメイドで作ったよ

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのクリスマスキャンディーミニ缶ボックス買ったよ

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのクリスマスキャンディーミニ缶ボックスです、買ってみました!
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマスキャンディー缶ボックス買ったよ
小さくってかわいい〜 これなら食べ終わった後の缶ボックス何かに使えそうです♪
続きを読む ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのクリスマスキャンディーミニ缶ボックス買ったよ