センターストリートコーヒーハウスのランチ食べたよ

年パス最後の日にインパーク!幸運にもショー「ワンマンズドリーム2」抽選が当選!ワンマン観た後、お腹が空いて「入ったことないところに行ってみたいね」ということでセンターストリートコーヒーハウスに行ってみました。

いつも見かける時は結構列が長いのに、1時頃でハピネス前だったからか、すぐ入れました。

続きを読む センターストリートコーヒーハウスのランチ食べたよ

ディズニーシーでお正月限定の八つ橋買いました

大晦日にディズニーシーにてお正月限定の八つ橋(1,100円)を買ってきました。
ディズニーランド 八つ橋
「謹賀新年」をもじって「謹グゥア新年」。はじめ見た時「ファ!?」と思いました、シャレなんですね。(笑)
12月31日には販売していて、1月4日に覗いた時にはもう見かけなかったので、あまり数を作ってないんだと思います。
続きを読む ディズニーシーでお正月限定の八つ橋買いました

チックタックダイナーのクリスマスパン食べたよ

ディズニーアンバサダーのデリカフェ「チックタック・ダイナー」のパン、“クリスマス・ファンタジー”スペシャルブレッド(670円)を夫が買ってきてくれました。
disney-bread-2
本の形をしたパンの上に小さなパンが乗ってます。パン的にはかなり大きいパンです!
続きを読む チックタックダイナーのクリスマスパン食べたよ

ダッフィー&シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマスグッズお土産ディスプレイ

東京ディズニーシーで2016年クリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ」が始まりました!
gelatoni-xmas-omiyage1-1
ダッフィー&シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマス・ウィッシュグッズがディスプレイされてました♪ジェラトーニ多めでご紹介します〜
続きを読む ダッフィー&シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマスグッズお土産ディスプレイ

2016クリスマス限定「ティポトルタ ヘーゼルナッツクリーム」食べたよ

ディズニーシーでティポトルタ食べました!
tipo-torta-3
夏に旦那さんが食べたい!と言っていて、食べたのはやっと冬・・・(笑)中のクリームは温かで美味しかったです!
続きを読む 2016クリスマス限定「ティポトルタ ヘーゼルナッツクリーム」食べたよ

ディズニーランドでハロウィーンお菓子詰め放題やってみたよ〜

先日東京ディズニーランドにて、ハロウィーンお菓子詰め放題「ディズニー・ハロウィーン スウィーツ・セレクション(Sweet Selection)」にトライしてきました!
disneyland-halloween-okashi-1
私的にはたくさん詰めたつもりなんですが、旦那さんに「まだ入るよ!」と更にグイグイ詰められました。(笑)
続きを読む ディズニーランドでハロウィーンお菓子詰め放題やってみたよ〜

期間限定10%オフ!ディズニーミッキーのおせち2017

先日ベルメゾンの勉強会にて撮らせてもらったディズニーシリーズおせち ミッキー 三段重。
期間限定10%オフ!ディズニーミッキーのおせち2017
ミッキーフェイスシェイプのお重にお料理がぎっしり!和、オードブル、子供重の三段重でお正月を彩ってくれます♪
続きを読む 期間限定10%オフ!ディズニーミッキーのおせち2017

香港ディズニー旅行4.香港空港でオススメのプリペイドSIMを購入

香港ディズニー旅行 4.SIM購入編です。
香港でSIMを買う
SIMとはスマホで通信をするためのもの。SIMフリーの端末を使ってる人なら、だいたい使えます。
ぶっちゃけると、香港は空港やホテルなど、主要な場所ならフリーWi-Fiが飛んでおり、公共Wi-Fiでも十分早く使えるので、普通に使う分なら購入する必要はないと思います。
ただ、移動中などにもネットで調べられたりできるので、そういう点ではネット通信はあったほうが便利です。
続きを読む 香港ディズニー旅行4.香港空港でオススメのプリペイドSIMを購入

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペシャルセットとフローズンシトラスカクテル

東京ディズニーシーのレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にて、スペシャルセットとフローズンのカクテルを堪能してきました!
disneysea-foods-1
とっても美味しかったです!
続きを読む ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペシャルセットとフローズンシトラスカクテル

ディズニーシーのショー「アウト・オブ・シャドウランド」が撮影禁止に

東京ディズニーシーのショー「アウト・オブ・シャドウランド」が明日7月9日よりスタート。
「アウト・オブ・シャドウランド」
私は一足お先にスニークにて先週楽しんできました。
スニーク中は液晶画面表示オフ、フラッシュ撮影なしに限り、撮影オーケーだったのですが、明日からの公開では撮影は禁止になったそうです。
私は数枚しか撮ってませんが、今まで撮ったきりだと思うと貴重かな?と思い、アップしていきます。
続きを読む ディズニーシーのショー「アウト・オブ・シャドウランド」が撮影禁止に