ハロウィンパーティーに着たい!ディズニーなりきりふわふわボアパーカ

ディズニー「なりきりふわふわボアパーカ」です!ベルメゾン展示会にてスタッフさんが試着してるところを撮らせてもらいました!
disney-narikiri-foody1-1
全身モコモコ!これ本当なりきれますね。(笑)中側もボアなのでとってもあったかいです!
続きを読む ハロウィンパーティーに着たい!ディズニーなりきりふわふわボアパーカ

オラフとティガーが新登場!大好評ディズニーふかふかビッグクッション

大好評のディズニーふかふかビッグクッションにオラフとティガーが新登場しました!
ディズニーふかふかビッグクッション
これクッション?ってくらいすっぽり包まれる大きさ!しかもふかふか!存在感あってかわいいです。
続きを読む オラフとティガーが新登場!大好評ディズニーふかふかビッグクッション

最強に人をダメにするディズニーうたた寝クッション、寝袋付き!

最強に人をダメにする「うたた寝クッション」チップ&デールデザイン!ベルメゾンで撮らせてもらいました♪
bellemaison-disney-cushion-2
これ今季のディズニーカタログの裏表紙に掲載していたアイテムですよね、去年はミッキーとプーさんのがあって、今年はチップ&デールにドナルドも登場!
寝袋まで付いてて、うたた寝どころか本気寝までしちゃいそうです。(笑)
続きを読む 最強に人をダメにするディズニーうたた寝クッション、寝袋付き!

プリザーブドフラワーが可愛い!ディズニーのウエルカムボード

ディズニーデザインのウエルカムボード!ベルメゾンの勉強会にて展示してありました!
bellemaison-disney-welcome-boad-4
可愛いです!こういう結婚式のウエディング用ウエルカムボードって市販のものは中々ないんですよね。
ギフトのプリザーブドフラワーでディズニーのデザインはあるのですが自分たちで用意するものはあまり売ってないんです。(ベルメゾンの担当の方もそのように話していました)
続きを読む プリザーブドフラワーが可愛い!ディズニーのウエルカムボード

簡単!貼って切るだけ!ディズニーのネイルシール試してみたよ

ディズニーのネイルシール!ベルメゾンの勉強会にて展示してありました!
ディズニーネイルシール
可愛いです!前にも撮らせてもらったのですが、掲載する前に売り切れのデザインもチラホラ・・・早い、買うの早いよみんな!ということで今回は早めにアップしました♪
続きを読む 簡単!貼って切るだけ!ディズニーのネイルシール試してみたよ

ディズニーおせちでお正月を華やかに!ミッキー特段重2017

ディズニーおせち・ミッキー・特段重です、先日ベルメゾンの勉強会にて撮らせてもらいました!
おせち・ミッキー・特段重(ディズニーシリーズ)
ベルメゾンのディズニーおせち取材は今年で3年目ですが、1段の大きいお重は初です!
「段のあるお重はもう持ってる」「お正月は料理を作るけど、子ども達が集まるから華やぎが欲しい」こういう人にはこちらがぴったりですね♪
続きを読む ディズニーおせちでお正月を華やかに!ミッキー特段重2017

大人数で食べたい!ディズニーおせち和風プレミアム四段重

ディズニーおせち和風プレミアム四段重です、先日ベルメゾンの勉強会にて撮らせてもらいました!
おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重
豪華な食材がぎっしりのプレミアム四段重。ところどころにミッキーアイテムが見え隠れしていてとても可愛いです!
続きを読む 大人数で食べたい!ディズニーおせち和風プレミアム四段重

期間限定10%オフ!ディズニーミッキーのおせち2017

先日ベルメゾンの勉強会にて撮らせてもらったディズニーシリーズおせち ミッキー 三段重。
期間限定10%オフ!ディズニーミッキーのおせち2017
ミッキーフェイスシェイプのお重にお料理がぎっしり!和、オードブル、子供重の三段重でお正月を彩ってくれます♪
続きを読む 期間限定10%オフ!ディズニーミッキーのおせち2017

今なら10%オフクーポン付!STAR WARSのおせち2017

STAR WARS(スターウォーズ)のおせち2017!先日ベルメゾンの勉強会にて撮らせてもらいました!
STAR WARSのおせち2016
よぉーく見るとスターウォーズのアイテムが見え隠れ!他では手に入らないベルメゾンオリジナルのおせちです。
続きを読む 今なら10%オフクーポン付!STAR WARSのおせち2017

ストームトルーパーフェイスのリュック、ベルメゾンで販売

ベルメゾンの展示会で見てきたスターウォーズ(STAR WARS)ストームトルーパーフェイスバックパック!
stormtrooper-bag-2
ストームトルーパーの顔がリュックに!シンプルなのにインパクト大!デカすぎます!(笑)

続きを読む ストームトルーパーフェイスのリュック、ベルメゾンで販売