ジェラトーニのクリスマスケープをハンドメイドで作ったよ

コンパクトミシン「ヌエッタ」をご提供いただきまして、ジェラトーニのクリスマスケープを作ってみました。
ジェラトーニのケープをハンドメイドで作ったよ
自分で作ったとは思えないほど、完成度が高く作れて大満足!手縫だと大変だと思ってたのでミシンはやっぱり良いですね。とっても可愛くできました。
続きを読む ジェラトーニのクリスマスケープをハンドメイドで作ったよ

ジェラトーニのハロウィーンポンチョを手作りしてみたよ

ジェラトーニのハロウィーン衣装を作ってみました!
ジェラトーニの手作りハロウィーン衣装
いつもジェラ氏を可愛がってる旦那さんの喜ぶ顔が見たくて・・・^^
旦那さんが取材旅行に行ってる際にコソコソっと作りました。ポンチョをハロウィーン風に。材料はすべて100均で、所要時間は4時間ほど。楽しかったです〜
続きを読む ジェラトーニのハロウィーンポンチョを手作りしてみたよ