可愛すぎ!ツムツム編みぐるみが作れるムック本!ディズニーツムツム編みぐるみ全国版

なんと!ツムツムミニーちゃんの編みぐるみが作れちゃうムック本が発売!
かぎ針と毛糸が入ってるので、これ一冊で作れちゃいます♪
創刊号は特別価格で299円です!!!2号以降は、1,287円(+税)とのことなのでめっちゃお得です、私も買おうかな・・・

ディズニーツムツム編みぐるみ全国版(1)(アマゾン)

ディズニーツムツム編みぐるみ全国版(1)(楽天)

セシルマクビー&ディズニーコラボリバーシブルトートバッグを買ったよ♪

セブンイレブンに行った時、ムック本「Disney Zakka」セシルマクビーとディズニーのコラボバッグを見つけて買っちゃいました!
disney-cecil-macbee10001

これは可愛いです、ディズニー行く時に使いたい♪ 買ったレビューなど書きます〜

続きを読む セシルマクビー&ディズニーコラボリバーシブルトートバッグを買ったよ♪

ディズニーシーパーフェクトガイド買ってみた

最新っぽかったので、ディズニーシーパーフェクトガイド買ってみました。
disney-sea-guide0001
ホントに基本的なシーの情報が載ってます。知ってるよ!って事の方が多いのですが、ここは初心の気持ちで一から読もうかと・・・
続きを読む ディズニーシーパーフェクトガイド買ってみた

ディズニーランドの売上が最も多い月っていつ?ディズニー魔法の会計を読んだ感想

もっとディズニーの事が知りたくて、吉田さんのブログで紹介されていた「ディズニー魔法の会計」を読んでみました。

ディズニー魔法の会計
ディズニー魔法の会計

posted with amazlet at 13.08.13
秦 美佐子
中経出版
売り上げランキング: 9,006

続きを読む ディズニーランドの売上が最も多い月っていつ?ディズニー魔法の会計を読んだ感想