映画ベイマックスを4DX3Dで観たよ!感想など

映画「ベイマックス(Baymax 米題「Big Hero 6」)」を観てきました!
IMG_3325.JPG

しかも豊洲の4DX3Dで!「4DX3D」とは3Dのさらに進化したアトラクションシアター。
ディズニーランドのアトラクション「フィルハーマジック」や「スターツアーズ」の様に、シートが動くだけでなく、風や水、香り、煙など体感しながら観る映画です。

いや〜ベイマックス、すっごく良かった!号泣です、号泣!今年一番良かったと行っても過言ではないくらい!ディズニー好きはもちろん、誰と行っても楽しめる映画だと思います!私はほとんど泣きっぱなしで見ておりました。(笑)また映画館に観に行っちゃうかも。
続きを読む 映画ベイマックスを4DX3Dで観たよ!感想など

映画「WALL-E(ウォーリー)」を動画U-NEXTで観る!感想など

12月20日公開の映画ベイマックス、超楽しみです!
そう言えばベイマックスの雰囲気って、何となく映画「WALL-E(ウォーリー)」に似てません?どっちもロボットだし・・・

どうやらウォーリーもすごく面白いらしい・・・が私、まだ観た事が無いんです。
最近登録したネット配信「U-NEXT」で探してみると、あるじゃないですか〜
映画ウォーリーをU-NEXTで観る

ということで早速ネット&パソコンで観てみました!
めちゃめちゃ良かったです!観て良かった〜
続きを読む 映画「WALL-E(ウォーリー)」を動画U-NEXTで観る!感想など

映画「プレーンズ2ファイアー&レスキュー」観てきたよ!感想&ネタバレなど

映画「プレーンズ2ファイアー&レスキュー」観てきました!
プレーンズ2映画

めっちゃ面白かったです!何度か泣きました(笑)
子供向けの話ではありますが、大人が見ても刺さると思います。
所々で良い事言ってるんですよね・・・
続きを読む 映画「プレーンズ2ファイアー&レスキュー」観てきたよ!感想&ネタバレなど

マレフィセントはアンジー様ファンのための映画!観てきた感想

映画「マレフィセント」観てきました!
maleficent

「眠れる森の美女」の悪役、マレフィセントを主役にした、原作とは続編・異色のストーリー。
感想は・・・うーん、そうですね・・・主演のアンジョリーナ・ジョリーのための映画?という印象をうけました。
このシーンはあの映画っぽい、と思う所が多々あり、いろんな映画の寄せ集め感とうすっぺらいさを感じました。(この記事、辛口です)
続きを読む マレフィセントはアンジー様ファンのための映画!観てきた感想

アナと雪の女王、日本語版ブルーレイ本日予約開始!

映画「アナと雪の女王」日本語版ブルーレイとDVDが本日5月30日より予約が開始されます!(※写真は北米版)アマゾンで予約すると特典でオリジナル絵柄着せ替えアートカードが付いてきます。
種類は2種類(発売予定日 2014年7月16日)
MovieNEX プラス 3D(ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド)
6,480円
アナと雪の女王 MovieNEX(ブルーレイ+MovieNEX)
4,320円

ボーナス・コンテンツ
[ブルーレイ]
●短編アニメーション ミッキーのミ二―救出大作戦
●ミュージックビデオ♪レット・イット・ゴー~ありのままで~(エンドソング)
●劇場予告編
●『アナと雪の女王』製作スタジオ ミュージカル・ツアー
●原作から映画へ
●未公開シーン(※フィルムメーカーによるイントロダクション付き)
[DVD]
●短編アニメーション ミッキーのミ二―救出大作戦
●ミュージックビデオ♪レット・イット・ゴー~ありのままで~(エンドソング)
●劇場予告編

うーん、これは欲しいです、悩みます・・・
(なんて言っているうちに、旦那さんがポチったようですw)

プリンセスとミュージカル好きな人に!映画アナと雪の女王見た感想、ネタバレなど

映画「アナと雪の女王」公開初日に観てきました!
観る前はどうかな〜?と思ったけど、とっても良かったです!
アナと雪の女王

映画の半分くらいがミュージカルのように声優さんが歌ってるのと、アニメ、CGだから出来る誇張感、遊び感が特徴の映画と感じました。

氷の清涼感と美しい歌がとても心地良く、癒されました。
プリンセス好きやミュージカル好きな人にはめちゃめちゃオススメの映画です!
続きを読む プリンセスとミュージカル好きな人に!映画アナと雪の女王見た感想、ネタバレなど

映画「エンダーのゲーム」観てきた感想&ネタバレなど

映画「エンダーのゲーム」公開日初日に観てきました〜
感想を端的に言うと、映像がキレイで、話もまとまっており、とても面白かったけど、2時間ほどで収めてるために原作にあった子供の心理描写などは省略が多く、全体的にダイジェストのような印象も受けました。
映画館で観た方が良いか?という点では宇宙空間のスケール感がとても良かったので、どうせ観るなら映画館の方が良いと思います。

この記事にはネタバレも含んでいるので、ご了承ください〜
続きを読む 映画「エンダーのゲーム」観てきた感想&ネタバレなど

映画「アナと雪の女王」の隠れミッキー&キャラクター

映画「アナと雪の女王」の隠れミッキーとキャラクターを発見した記事を海外サイトで見つけたのでご紹介♪
姉エルサのシーン、この絵からではちょっと分からないのですが、確かにいるのです!
続きを読む 映画「アナと雪の女王」の隠れミッキー&キャラクター

コミケ85のディズニー「エンダーのゲーム」ブースの様子

相方さんが昨日12月30日、コミケ85(コミックマーケット85)に行ってきまして、ちょっと写真お借りしました〜
エンダーのゲームコミケの様子

なんつったってあのディズニーがコミケ初参加ですからね!記念すべき1回目は来年1月18日(金)より公開の映画「エンダーのゲーム」告知でした。
続きを読む コミケ85のディズニー「エンダーのゲーム」ブースの様子

映画プレーンズ見てきたよ、面白かった!

昨日12月21日から映画「プレーンズ」公開されましたね!早速観てきました。とっても面白かったです〜♪ 私は何度かホロリと泣いてました(笑)お話がまとまってて分かりやすく、最後まで飽きずに観てましたよ〜

高所恐怖症で低空飛行しかできない飛行機のダスティ(Dusty、「ほこりっぽい」という意味)。農場の農薬散布機でありながら、世界一速いレーサーになりたいという夢を捨てきれない彼が、世界最高峰のヒマラヤを越える世界一周レースに勇気を持って挑む姿が描かれる。

続きを読む 映画プレーンズ見てきたよ、面白かった!