キングダム ハーツ アンチェインド キー イェン・シッド クエスト場所 #KHUX

スマホアプリ「キングダム ハーツ アンチェインド キー」、なかなかメダルが育成できません!
kingdom-hearts-medal-5
それというのも、通常クエストでは欲しい進化メダルが出てこないからでございます・・・(泣)
メダル「イェン・シッド」もそのひとつ。やっと金曜のイベント「進化メダルを手に入れよう!」で出てきました。
続きを読む キングダム ハーツ アンチェインド キー イェン・シッド クエスト場所 #KHUX

キングダム ハーツ アンチェインド キー フェアリーゴットマザー クエスト場所 #KHUX

キングダム ハーツ アンチェインド キー、課金せずに地味に続けてます、目がしょぼしょぼして辛いです。(笑)
フェアリーゴットマザー
メダル「ユウナ」をレベル星5進化させるのに、フェアリーゴッドマザーが3つ必要・・・でも普通のクエストじゃ出てこない!
そしたら、金曜日のイベント「進化メダルを手にいれよう!」に出てきました!やた〜
続きを読む キングダム ハーツ アンチェインド キー フェアリーゴットマザー クエスト場所 #KHUX

キングダム ハーツ アンチェインド キー 星のかたちの砂のクエスト場所 #KHUX

キングダム ハーツ アンチェインド キー、こつこつ進めてます。楽しいです!
kingdom-herats-hoshi-2

キーブレード(KEYBLADE)「デザイアーランプ+8」の素材に「星のかたちの砂」が26個も必要・・・そんなに持ってない。
過去のクエストでかき集めた方が良いと思い、さかのぼってみました。
続きを読む キングダム ハーツ アンチェインド キー 星のかたちの砂のクエスト場所 #KHUX

キンハー アンチェインドキー ミスリルのしずくクエスト場所 #KHUX

メンテナンスばかりのスマホゲーム「キングダム ハーツ アンチェインド キー(KINGDOM HEARTS Unchainedχ)」ですが、コツコツ続けてます。
kingdom-hearts-3
その中で、キーブレードを育てていくために必要な素材「ミスリルのしずく」が通常のクエストでは全然出てこないんですよね。
どこで出てくるんだろう?と思ってたら、特別クエストに出てきたので記載しておきますね!
続きを読む キンハー アンチェインドキー ミスリルのしずくクエスト場所 #KHUX

スマホRPG キングダム ハーツ アンチェインド キー、配信開始!

RPGゲーム「キングダム ハーツ(KINGDOM HEARTS)」が初のスマートフォン向けゲーム「キングダム ハーツ アンチェインド キー(KINGDOM HEARTS Unchainedχ)」の配信を開始しました!
キングダムハーツ for Android
「いかに短いターン数で勝負を決められるかという「1ターンフィニッシュ」が醍醐味のバトルシステム」が特徴だそうですよ〜
続きを読む スマホRPG キングダム ハーツ アンチェインド キー、配信開始!

アナと雪の女王ゲームアプリ「Free Fall」登場!無課金で進める攻略など

アナと雪の女王アプリ攻略映画「アナと雪の女王」からゲームアプリ「Free Fall」が登場しました!
早速ダウンロードしてハマってます!面白いです!
今までもディズニー系のゲームアプリは「ツムツム」や「マジシャンクロニクル」とやってきましたが、それと比べると特徴は以下の通り。

  1. パズル要素で面白い(頭をそこそこ使う)
  2. ゲームは無料だけど、内課金がある(課金しなくても楽しめる)
  3. ディズニーモバイルが作っている(ツムツムはLINE、マジシャンはコロプラ、どちらもロードに時間がかかりビックデータを取っている)

純粋にゲームを楽しめて、しかもアナ雪でかわいく、夜遅くまでやってしまいます。(笑)
続きを読む アナと雪の女王ゲームアプリ「Free Fall」登場!無課金で進める攻略など

セブンスポットでディズニー壁紙ゲットする方法

セブンイレブンのセブンスポットでディズニー壁紙が配布されています!
めっちゃ簡単にゲット出来るので、取得方法を書きますね♪

続きを読む セブンスポットでディズニー壁紙ゲットする方法