ディズニーシーハロウィーン2013スペシャルセット食べた!

ディズニーシーのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでのスペシャルセット!
disney-sea-halloween-dinner0002

量は少ないものの、美味しかったです〜

続きを読む ディズニーシーハロウィーン2013スペシャルセット食べた!

ディズニーシーで期間限定のティポトルタ紫イモ食べたよ

小腹が空いたところに「トロピック・アルズ」を見かけ、
20130917-174255.jpg
ここでしか販売してないティポトルタを買う事にしました〜

続きを読む ディズニーシーで期間限定のティポトルタ紫イモ食べたよ

ディズニーシーハロウィーン2013ブラックソーセージドッグ

ディズニーシーのハロウィーン2013限定、ブラックソーセージドッグです!
20130917-174038.jpg
前に来たときは夜で、8時には閉まっちゃうから食べれなかったホットドッグ。
今回は朝一番に来てゲットしました!見た目は白黒、味は普通のホットドッグです。(笑)

続きを読む ディズニーシーハロウィーン2013ブラックソーセージドッグ

チックタック・ダイナーで買ったミニーマウスの苺クリームパン

ミニーマウスの苺クリームパン。舞浜・ディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーでお土産に買ってきました。
disney-bread0002
お値段500円、思ったよりしっとりして甘酸っぱくて美味しかったです!
続きを読む チックタック・ダイナーで買ったミニーマウスの苺クリームパン

チックタック・ダイナー(TICK TOCK DINER)でレギュラーメニューのパニーニ食べたよ

会社帰りに、舞浜・ディズニーアンバサダーホテルに寄ってチックタック・ダイナーでディナー(?)食べてきました。
20130823-143744.jpg
入った事無かったし、他の方のブログや食べログ情報から可愛らしいケーキやパンがあると見ていたからです。
前情報では「高い割には微妙」って印象がありましたが、実際行ってみると確かに割高感はあるものの美味しかったです!

続きを読む チックタック・ダイナー(TICK TOCK DINER)でレギュラーメニューのパニーニ食べたよ

ディズニーのレストランが満席でもネットで予約を取る方法(裏技?)

先日、ディズニーのミラコスタホテルにあるオチェーアノにてランチビュッフェに行こうと思って予約しようと思ったら、既に満席・・・どの日もほとんど満席。
これは朝早くから行くしかない!どのくらい早く行けば良いのか聞こうと電話してみたら「待っていても予約でいっぱいだと入れないかも」とのこと!待っていても入れないとは!!

と言う事で、満席でも予約するしか道はない・・・ところが実際やってみると、これが意外と結構イケルんですよ。
1度満席って見ちゃうともう取れないとあきらめがちですが、前々日くらいのキャンセルが多いのです。
ネットで予約をする方法を伝授しますね。
続きを読む ディズニーのレストランが満席でもネットで予約を取る方法(裏技?)

ミラコスタ オチェーアノでランチビュッフェ行ってきたよ〜感想など

ディズニーリゾート ミラコスタ オチェーアノでランチビュッフェ行ってきました!
ミラコスタロゴエントランス
メニューって季節によって違うのかな?今だと夏のメニューにあたるのかしら・・・
ちょうどショーも観れ大満足のランチでした!

続きを読む ミラコスタ オチェーアノでランチビュッフェ行ってきたよ〜感想など