ディズニー夏祭り限定の味噌メンチカツサンドとホワイトチョコレートムース&ストロベリーゼリー食べたよ〜

東京ディズニーランドのレストラン「トゥモローランド・テラス」にて味噌メンチカツサンドとホワイトチョコレートムース&ストロベリーゼリー食べてきました!
ディズニーランドの夏限定ハンバーガー
想像以上にメンチカツサンドが美味しくて!びっくりしました〜〜!

続きを読む ディズニー夏祭り限定の味噌メンチカツサンドとホワイトチョコレートムース&ストロベリーゼリー食べたよ〜

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ食べてきたよ、感想など

舞浜にあるヒルトン東京ベイにて、夏季限定デザートブッフェ「サマー・スノー(Summer Snow)」に行ってきました!
hilton-desert-buffet-33
「地球の裏側から、スノーマンがサーフボードに乗って海を渡り、雪を降らせにやってきたら?!」という遊び心満載のデザートブッフェ。
美味しそうなデザートが盛りだくさん!スウィーツだけでなくライトミールもあっていろいろ楽しめました!レポートしていきます!
続きを読む ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ食べてきたよ、感想など

レストラン櫻の七夕daysスペシャルセット!

東京ディズニーシー、レストラン櫻(さくら)で七夕daysのスペシャルセットを食べてきました!
disneysea-sakura-tanabata-2
お肉とお魚両方入っていて、あれもこれも食べたい女子にはぴったり。七夕のスペシャルセットにはオリジナルの短冊(ウィッシング・カード)が付いてきます。
続きを読む レストラン櫻の七夕daysスペシャルセット!

ホライズンベイ・レストランに行ってきたよ!予約からグリーティングまでレポート

先日、東京ディズニーシーにあるレストラン「ホライズンベイレストラン(通称ズン)」に行ってきました!
horizon-bay-restaurant-2
前は予約なし、当日現地待ちでしたが、今年4月15日からキャラクターグリーティング有り(ミッキーやミニーが席までやってきてくれるサービス)は予約のみとなりました。

予約から実際にレストランでグリーティングを受けるまでの流れをレポートしていきます!

続きを読む ホライズンベイ・レストランに行ってきたよ!予約からグリーティングまでレポート

ドナルドダックをイメージ!カスバ・フードコート15周年スペシャルセット食べたよ

東京ディズニーシー、アラビアンコーストにある「カスバ・フードコート」にて、15周年を記念したスペシャルセット(1,580円)を頼んでみました!
カスバ・フードコートスペシャルセット
ムースケーキがドナルドダックに!かわいいです!
ナンとライスが付いてて量が多そうに見えるけど、見た目ほど多くなく、全部食べれました!
続きを読む ドナルドダックをイメージ!カスバ・フードコート15周年スペシャルセット食べたよ

シーに入らなくてもショーが見れる!オチェーアノのランチブッフェ

ホテルミラコスタ内にあるレストラン、オチェーアノのランチブッフェに行ってきました!
oceano-lunch-3
テラスからはディズニーシーのショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」も見れて大満足!
この記事はお食事をメインに書いていきます。
続きを読む シーに入らなくてもショーが見れる!オチェーアノのランチブッフェ

シェフミッキー サマーフェスティバルのケーキ

ディズニー アンバサダーホテルのレストラン「シェフミッキー」、夏季限定「サマーフェスティバル」で撮ってきたケーキです。
chef-mickey-cake2-2
どのシーズンもほぼラインナップは似ているのですが・・・(笑)
今回写真上手く撮れなかったけど・・・思い出(?)で後で見返すかもしれないのでアップします!
続きを読む シェフミッキー サマーフェスティバルのケーキ

シェフミッキーに行ってきたよ〜キャラ編

ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン「シェフミッキー」、夫が予約してくれ行ってきました!
chef-mickey-ミッキー
久々のキャラグリで、緊張しちゃって・・・
シェフミの撮影設定調べて行ったのに、全然ダメでしかも前の日のカメラ設定残ったまんまでRAWで撮らず一番小さいjpgで撮ってしまい、かなり敗北感・・・シェフミッキーはストロボ炊くのが正解なんですね〜くやしい・・・
続きを読む シェフミッキーに行ってきたよ〜キャラ編

ショーも見れて二度美味しい!オチェーアノのランチブッフェ行ってきたよ〈お食事編〉

ホテルミラコスタ内にあるレストラン、オチェーアノのランチブッフェ ディズニーイースター2015に行ってきました!
oceano-6
テラスの工事も終わって、ショーも見れたし、ブッフェで好きなもの沢山食べれたしで1回のインで2度美味しかったです♪
今回はお食事系をご紹介します〜
続きを読む ショーも見れて二度美味しい!オチェーアノのランチブッフェ行ってきたよ〈お食事編〉