キャンプ・ウッドチャック・キッチンのワッフルサンド!

東京ディズニーランドの新しいエリア「キャンプ・ウッドチャック」。2016年11月22日にオープンしました。
ディズニーランドwoodchuckの食事
そこにあるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」のワッフルサンドをいただいてきましたよ〜
続きを読む キャンプ・ウッドチャック・キッチンのワッフルサンド!

センターストリートコーヒーハウスのランチ食べたよ

年パス最後の日にインパーク!幸運にもショー「ワンマンズドリーム2」抽選が当選!ワンマン観た後、お腹が空いて「入ったことないところに行ってみたいね」ということでセンターストリートコーヒーハウスに行ってみました。

いつも見かける時は結構列が長いのに、1時頃でハピネス前だったからか、すぐ入れました。

続きを読む センターストリートコーヒーハウスのランチ食べたよ

チックタックダイナーのクリスマスパン食べたよ

ディズニーアンバサダーのデリカフェ「チックタック・ダイナー」のパン、“クリスマス・ファンタジー”スペシャルブレッド(670円)を夫が買ってきてくれました。
disney-bread-2
本の形をしたパンの上に小さなパンが乗ってます。パン的にはかなり大きいパンです!
続きを読む チックタックダイナーのクリスマスパン食べたよ

2016クリスマス限定「ティポトルタ ヘーゼルナッツクリーム」食べたよ

ディズニーシーでティポトルタ食べました!
tipo-torta-3
夏に旦那さんが食べたい!と言っていて、食べたのはやっと冬・・・(笑)中のクリームは温かで美味しかったです!
続きを読む 2016クリスマス限定「ティポトルタ ヘーゼルナッツクリーム」食べたよ

ヴォルケイニア・レストランのヴォルケイニアセットを食べたよ〜

東京ディズニーシーにある中華レストラン「ヴォルケイニア・レストラン」にて
ヴォルケイニア・レストラン
ヴォルケイニアセット(1,700円)を食べました!15周年のグーフィーをイメージした「点心三種」をチョイス!とってもボリュームのあるセットとなりました。
続きを読む ヴォルケイニア・レストランのヴォルケイニアセットを食べたよ〜

落ち着いてディナーを楽しむならS.S.コロンビア・ダイニングルームのディナーがオススメ!行ってきたよ感想など

東京ディズニーシーの船の中にあるレストラン「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」にて、スペシャルディナーを堪能してきました!
ssdining-dinner-15
ひとつひとつの席がゆったりしてるのと、予約したお客さんだけが入れるので、他のレストランよりゆっくりお食事を堪能できます。
ディズニーのホテルレストランのようなアニバーサリープランはないものの、プライベート感があるので、食事をゆったり時間を過ごしたい人にオススメです♪
続きを読む 落ち着いてディナーを楽しむならS.S.コロンビア・ダイニングルームのディナーがオススメ!行ってきたよ感想など

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペシャルセットとフローズンシトラスカクテル

東京ディズニーシーのレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にて、スペシャルセットとフローズンのカクテルを堪能してきました!
disneysea-foods-1
とっても美味しかったです!
続きを読む ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペシャルセットとフローズンシトラスカクテル

非日常感あるホテルのプールサイドでビアガーデン!ヒルトン東京ベイに行ってきたよ

ヒルトン東京ベイで開催中の「ヒルトン・プールサイド・ビアガーデン(Hilton Tokyo Bay Poolside Beer Garden)」にお誘いいただき行ってきました!
ヒルトン東京ベイ ビアガーデン
ホテルでビアガーデン、しかもプールサイドで!?ちょっとこんなの初めてです。
でもホテルだからお高いんでしょう?いえいえ、飲み放題プランでなんと2,950円!しかも事前に予約すると35%オフになるんです!
続きを読む 非日常感あるホテルのプールサイドでビアガーデン!ヒルトン東京ベイに行ってきたよ