雅涼群舞2015のミッキー&ミニーをPowerShot G3Xで撮影

雅涼群舞2015始まりましたね!
雅涼群舞2015
でもこれは夫が撮ってきた写真。私はまだ行ってないのです・・・
今年はミキミニが青コスチュームで、ドナデジが赤コスチュームなんですね!去年と色を入れ違えたのは差を出すためかしら〜?

カメラ:Canon PowerShot G3X
F値:6.3
焦点距離:220mm
シャッタースピード:1/400
ISO:125

ファッショナブルイースターのダッフィー&シェリーメイ

ファッショナブルイースターのダッフィー&シェリーメイ
fashionable-easter5-3
テラス席側で長くポジションを撮ってたのがダッフィー&シェリーメイが乗っていた船です。
モフモフ感がよく撮れました〜
続きを読む ファッショナブルイースターのダッフィー&シェリーメイ

ディズニーシーのショー、ファッショナブルイースターのミッキー&ミニー

レストランオチェーアノから観たディズニーシーのショー、ファッショナブルイースター。
ファッショナブルイースターのミッキー&ミニー
ミッキー&ミニーちゃん可愛く撮れました♪
この日は暖かく、天候も曇りで良い写真撮影日和でした〜
続きを読む ディズニーシーのショー、ファッショナブルイースターのミッキー&ミニー

テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌの写真

東京ディズニーシー、テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌ。去年撮った写真より。
テーブルイズウェイティング クリスマスキュイジーヌ

夜の会を脇から見て。旦那さんが撮ってくれました・・・

続きを読む テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌの写真

涼舞疾風のドナルド画像、少し加工合成

東京ディズニーランド夏のショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」の一幕、涼舞疾風(りょうぶしっぷう)チームのドナルド。
garyogunbu-donald10002

せっかく可愛く撮れたので、気になる部分を加工合成して、ドナルド一体だけのシンプルな写真にしてみました。かわいい・・・

続きを読む 涼舞疾風のドナルド画像、少し加工合成

おんどこどんを踊り終わった爽やかなミッキー

昨日はディズニーランドにインして夏のショーを観てきました!
おんどこどんを踊り終わったミッキー

ショー「おんどこどん」の中からお気に入りの一枚。踊り終わった後帰るときの「あ〜楽しかった!」とでも言いたげな爽やかなミッキーです。

良いショットだったので、気になるところを消したり、色補正など画像処理しより良く見えるよう加工しております。
続きを読む おんどこどんを踊り終わった爽やかなミッキー