満足度の高い朝食ブッフェ!スパ&ホテル舞浜ユーラシア

先日泊まったスパ&ホテル舞浜ユーラシア、朝食ブッフェのレポを書いていきます!

一言で言うと「すごく良かった!」。鮮度が高くて美味しい海鮮丼が何よりも嬉しく、朝からこんなに豪華で良いの?と思うほど。種類も豊富でついつい取り過ぎ食べ過ぎてしまいました。
続きを読む 満足度の高い朝食ブッフェ!スパ&ホテル舞浜ユーラシア

お風呂も楽しめる!スパ&ホテル 舞浜ユーラシアに泊まってみたよ

そろそろ年パスが切れるので、今のうちに普段行かないショーやレストランなどを楽しもう!と思い、せっかくなのでホテルに泊まろうということになりました。
ホテル舞浜ユーラシア
いろいろ探した中から選んだのは「スパ&ホテル舞浜ユーラシア」。ここ、大浴場や露天風呂、サウナなどいわゆるスーパー銭湯的な施設が充実してるのです!
ざっくりレビューを書いていきますね。
続きを読む お風呂も楽しめる!スパ&ホテル 舞浜ユーラシアに泊まってみたよ

チックタックダイナーのクリスマスパン食べたよ

ディズニーアンバサダーのデリカフェ「チックタック・ダイナー」のパン、“クリスマス・ファンタジー”スペシャルブレッド(670円)を夫が買ってきてくれました。
disney-bread-2
本の形をしたパンの上に小さなパンが乗ってます。パン的にはかなり大きいパンです!
続きを読む チックタックダイナーのクリスマスパン食べたよ

非日常感あるホテルのプールサイドでビアガーデン!ヒルトン東京ベイに行ってきたよ

ヒルトン東京ベイで開催中の「ヒルトン・プールサイド・ビアガーデン(Hilton Tokyo Bay Poolside Beer Garden)」にお誘いいただき行ってきました!
ヒルトン東京ベイ ビアガーデン
ホテルでビアガーデン、しかもプールサイドで!?ちょっとこんなの初めてです。
でもホテルだからお高いんでしょう?いえいえ、飲み放題プランでなんと2,950円!しかも事前に予約すると35%オフになるんです!
続きを読む 非日常感あるホテルのプールサイドでビアガーデン!ヒルトン東京ベイに行ってきたよ

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ食べてきたよ、感想など

舞浜にあるヒルトン東京ベイにて、夏季限定デザートブッフェ「サマー・スノー(Summer Snow)」に行ってきました!
hilton-desert-buffet-33
「地球の裏側から、スノーマンがサーフボードに乗って海を渡り、雪を降らせにやってきたら?!」という遊び心満載のデザートブッフェ。
美味しそうなデザートが盛りだくさん!スウィーツだけでなくライトミールもあっていろいろ楽しめました!レポートしていきます!
続きを読む ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ食べてきたよ、感想など

シーに入らなくてもショーが見れる!オチェーアノのランチブッフェ

ホテルミラコスタ内にあるレストラン、オチェーアノのランチブッフェに行ってきました!
oceano-lunch-3
テラスからはディズニーシーのショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」も見れて大満足!
この記事はお食事をメインに書いていきます。
続きを読む シーに入らなくてもショーが見れる!オチェーアノのランチブッフェ

シェフミッキー サマーフェスティバルのケーキ

ディズニー アンバサダーホテルのレストラン「シェフミッキー」、夏季限定「サマーフェスティバル」で撮ってきたケーキです。
chef-mickey-cake2-2
どのシーズンもほぼラインナップは似ているのですが・・・(笑)
今回写真上手く撮れなかったけど・・・思い出(?)で後で見返すかもしれないのでアップします!
続きを読む シェフミッキー サマーフェスティバルのケーキ

シェフミッキーに行ってきたよ〜キャラ編

ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン「シェフミッキー」、夫が予約してくれ行ってきました!
chef-mickey-ミッキー
久々のキャラグリで、緊張しちゃって・・・
シェフミの撮影設定調べて行ったのに、全然ダメでしかも前の日のカメラ設定残ったまんまでRAWで撮らず一番小さいjpgで撮ってしまい、かなり敗北感・・・シェフミッキーはストロボ炊くのが正解なんですね〜くやしい・・・
続きを読む シェフミッキーに行ってきたよ〜キャラ編

ショーも見れて二度美味しい!オチェーアノのランチブッフェ行ってきたよ〈お食事編〉

ホテルミラコスタ内にあるレストラン、オチェーアノのランチブッフェ ディズニーイースター2015に行ってきました!
oceano-6
テラスの工事も終わって、ショーも見れたし、ブッフェで好きなもの沢山食べれたしで1回のインで2度美味しかったです♪
今回はお食事系をご紹介します〜
続きを読む ショーも見れて二度美味しい!オチェーアノのランチブッフェ行ってきたよ〈お食事編〉