ハロウィーン・ポップンライブの歌詞、サビ部分何て言ってるの?調べてみた

東京ディズニーランド「ハロウィーン・ポップンライブ」見てきました!
ポップンライブ
あのサビの部分、すごく耳に残って癖になりますよね!
「ホガチャカ?」「ボガチャカ?」気になって調べてみました。
そしたら、どうやら「ウガチャカ ウガチャカ」言ってるようなのです。
続きを読む ハロウィーン・ポップンライブの歌詞、サビ部分何て言ってるの?調べてみた

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー

ミッキー!!
egg-mickey-2
東京ディズニーランドのパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の一幕!
この日は撮るつもりなかったので、短い40mmの単焦点レンズしか持っていかなかったし、ポジションも後ろの座り見だったから撮れないだろうと思ってましたが、かろうじて。
お城をバックにかわいく撮れました♪
続きを読む ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー

雅涼群舞2015のミッキー&ミニーをPowerShot G3Xで撮影

雅涼群舞2015始まりましたね!
雅涼群舞2015
でもこれは夫が撮ってきた写真。私はまだ行ってないのです・・・
今年はミキミニが青コスチュームで、ドナデジが赤コスチュームなんですね!去年と色を入れ違えたのは差を出すためかしら〜?

カメラ:Canon PowerShot G3X
F値:6.3
焦点距離:220mm
シャッタースピード:1/400
ISO:125

ディズニーランド、ディズニー・サンタヴィレッジ初日ツイートまとめ

今日11月7日から、東京ディズニーランドにて冬限定のショーパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ」が始まりました。初日のツイートをまとめます。(随時更新)
続きを読む ディズニーランド、ディズニー・サンタヴィレッジ初日ツイートまとめ

雅涼群舞(がりょうぐんぶ)観てきた!感想など

東京ディズニーランドで始まった夏のショーパレード「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」観てきました〜
garyougunbu0007
ディズニー通たちが「(あまりに混み過ぎて)戦場だ!」とつぶやいていたので、戦々恐々で望んでみたのですが、朝早かったからか、遠くの後ろから観たからか、思っていたより平和に観れました。
写真の出来は全然ダメだけど、心の負担なく観れたのは幸いです・・・(笑)
続きを読む 雅涼群舞(がりょうぐんぶ)観てきた!感想など

ディズニーランド、雅涼群舞(がりょうぐんぶ)本日初日!ツイートまとめ

東京ディズニーランドにて、今日から夏のショーパレード「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」が始まりました!鑑賞したみなさんのツイートをまとめます〜(随時更新します)

続きを読む ディズニーランド、雅涼群舞(がりょうぐんぶ)本日初日!ツイートまとめ