ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのグッズお土産、チャームセット

東京ディズニーシーの新ジェラトーニグッズ「アルテ・イン・ピアッツア」チャームセット!
ジェラトーニのお土産グッズ、チャームセット
ジェラートバージョンを夫が買ってきてくれました!

続きを読む ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのグッズお土産、チャームセット

ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのお土産、マグカップ買ってきてくれたよ

東京ディズニーシーで7月1日から販売されている、ジェラトーニ新しいグッズ「アルテ・イン・ピアッツア(arte in piazza)!夫が初日に行っていろいろ買ってきてくれました。
ジェラトーニのアルテ イン ピッツアのグッズ
とっても可愛いです!せっかくなので、ひとつひとつご紹介していきます!今回はマグをご紹介♪
続きを読む ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのお土産、マグカップ買ってきてくれたよ

ホライズンベイ・レストランに行ってきたよ!予約からグリーティングまでレポート

先日、東京ディズニーシーにあるレストラン「ホライズンベイレストラン(通称ズン)」に行ってきました!
horizon-bay-restaurant-2
前は予約なし、当日現地待ちでしたが、今年4月15日からキャラクターグリーティング有り(ミッキーやミニーが席までやってきてくれるサービス)は予約のみとなりました。

予約から実際にレストランでグリーティングを受けるまでの流れをレポートしていきます!

続きを読む ホライズンベイ・レストランに行ってきたよ!予約からグリーティングまでレポート

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジー!

東京ディズニーシーにて開催のショー「クリスタルウィッシュジャーニー」撮ってきました〜!
disneysea-donald-daisy1-5
リドアイルではドナルドとデイジーが結構いまして、可愛く撮れましたよ〜
続きを読む クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジー!

ドナルドダックをイメージ!カスバ・フードコート15周年スペシャルセット食べたよ

東京ディズニーシー、アラビアンコーストにある「カスバ・フードコート」にて、15周年を記念したスペシャルセット(1,580円)を頼んでみました!
カスバ・フードコートスペシャルセット
ムースケーキがドナルドダックに!かわいいです!
ナンとライスが付いてて量が多そうに見えるけど、見た目ほど多くなく、全部食べれました!
続きを読む ドナルドダックをイメージ!カスバ・フードコート15周年スペシャルセット食べたよ

クリスタルウィッシュジャーニーのミニーちゃん♪

東京ディズニーシーにて、4月15日より開催のショー「クリスタルウィッシュジャーニー」、夫が一足お先にスニークで撮影してきました〜
disneysea-crystal-wish-journey-minnie-6
可愛い・・・可愛すぎる。ほんわか癒されます・・・
続きを読む クリスタルウィッシュジャーニーのミニーちゃん♪

東京ディズニーシー15周年のお土産買ってきてくれたよ

東京ディズニーシー15周年のお土産!旦那さんがいろいろ買ってきてくれました♪
東京ディズニーシー15周年のお土産
まずはジェラトーニ先輩のぬいぐるみストラップ(1,800円)「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のコスチュームですね!
続きを読む 東京ディズニーシー15周年のお土産買ってきてくれたよ

東京ディズニーシー2014クリスマスデートおすすめ撮影スポット

東京ディズニーシーのクリスマス、ものすごく盛り上がってますね!
disney-sea-xmas-3
週末は恐ろしいくらい混んでいるようです・・・それでもデートで行ったら2ショット写真は撮りたい!
ということで、ディズニーシー内で比較的撮りやすい写真スポットを独断と偏見でご紹介します!
続きを読む 東京ディズニーシー2014クリスマスデートおすすめ撮影スポット