CWJシャインオン初週末は雪キャン&シス調キャン

1月13日(金)からディズニーシーのショー「クリスタルウィッシュジャーニー(CWJ))」がリニューアルして「クリスタルウィッシュジャーニー・シャインオン」に。衣装や一部の曲が変わったということで、翌日の初週末に行ってまいりました!
・・・というか行く道すがら雪降ってるんですけど!新木場駅で電車待ってる間にも雪!
クリスタルウィッシュジャーニー雪キャン
ツイッターで検索するとランドやシーでも雪を観測。嫌な予感・・・

続きを読む CWJシャインオン初週末は雪キャン&シス調キャン

ディズニーシーから年賀状を出してスタンプ押してもらったよ

年末に「ディズニーで年賀状を出した」という方を見かけました。・・・ということは年賀葉書にスタンプ押してくれるってことですよね!
ディズニーシーから年賀状を出してスタンプ押してもらった
ということで、私も年賀状を出してみました。ランドとシーどっちにしようか悩みましたが、シーは15周年のスタンプなのでそっちの方が記念感あるかなと思い、シーのポストから投函。
シーの中にポストは10箇所くらいあるらしいのですが、メディテレニアンハーバーの手前のお土産やさんのところしか分からなかった・・・。(笑)

続きを読む ディズニーシーから年賀状を出してスタンプ押してもらったよ

ディズニーシーのショー「アウト・オブ・シャドウランド」が撮影禁止に

東京ディズニーシーのショー「アウト・オブ・シャドウランド」が明日7月9日よりスタート。
「アウト・オブ・シャドウランド」
私は一足お先にスニークにて先週楽しんできました。
スニーク中は液晶画面表示オフ、フラッシュ撮影なしに限り、撮影オーケーだったのですが、明日からの公開では撮影は禁止になったそうです。
私は数枚しか撮ってませんが、今まで撮ったきりだと思うと貴重かな?と思い、アップしていきます。
続きを読む ディズニーシーのショー「アウト・オブ・シャドウランド」が撮影禁止に

レストラン櫻の七夕daysスペシャルセット!

東京ディズニーシー、レストラン櫻(さくら)で七夕daysのスペシャルセットを食べてきました!
disneysea-sakura-tanabata-2
お肉とお魚両方入っていて、あれもこれも食べたい女子にはぴったり。七夕のスペシャルセットにはオリジナルの短冊(ウィッシング・カード)が付いてきます。
続きを読む レストラン櫻の七夕daysスペシャルセット!

ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのお菓子お土産、ティラミス風味チョコレート

東京ディズニーシーの新ジェラトーニお菓子お土産「アルテ・イン・ピアッツア」ティラミス風味チョコレート!
disneysea-gelatoni-choco-3
中身のチョコもかわいいですが、缶がめっちゃかわいい!お値段もお手頃、他にも活用できそうです♪
続きを読む ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのお菓子お土産、ティラミス風味チョコレート

ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのオススメお菓子お土産、コーヒークッキー&パイスティック

東京ディズニーシーの新ジェラトーニお菓子お土産「アルテ・イン・ピアッツア」コーヒークッキー&パイスティック!
disneysea-gelatoni-omiyage-okashi-8
早速食べてみました〜!可愛い缶に入って、お手頃価格なのに、サックサクで美味しいです!おすすめ!
続きを読む ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのオススメお菓子お土産、コーヒークッキー&パイスティック

ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのお土産、ショッピングバッグ

東京ディズニーシーの新ジェラトーニグッズ「アルテ・イン・ピアッツア」ショッピングバッグ!
ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのお土産、ショッピングバッグ
可愛いです!このサイズのショッピングバッグはパークインした時に荷物が入って本当便利です♪
続きを読む ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのお土産、ショッピングバッグ