ジェラトーニのぬいぐるみバッジとストラップバレンタインバージョン

旦那さんが「カムジョイン・ユア・フレンズ」のジェラトーニにすっかりハマってしまったようで、それにつられてバレンタイン(スウィート・ストリート)のぬいぐるみバッジを買ってきました。
gelatoni-nuigurumi-badge-5
かわいい・・・男性でも持ち歩きやすそうな男前なファッションですよね(そんなわけで私はそんなに・・・なのですが・汗)
続きを読む ジェラトーニのぬいぐるみバッジとストラップバレンタインバージョン

クリスマスのダッフィー&シェリーメイとリースを合わせて飾ってみたよ〜

クリスマス仕様のダッフィーとシェリーメイにクリスマスのリースを合わせて
duffy-xmas-wreath0001
クリスマスの雰囲気を盛り上げようかと!
リースは去年の日比谷花壇のものです、全部ドライフラワーで出来てるから自然感があってイイ♪ とってもマッチしました〜
続きを読む クリスマスのダッフィー&シェリーメイとリースを合わせて飾ってみたよ〜

ダッフィー&シェリーメイのクリスマス2013ぬいぐるみバッジ買ったよ

ダッフィー&シェリーメイのクリスマス2013ぬいぐるみバッジ買っちゃいました〜
disney-duffy-nuigurumi0002
雑誌ディズニーファン12月号で見た時から「買う!!」と決めていたぬいば。めちゃ可愛いです!
続きを読む ダッフィー&シェリーメイのクリスマス2013ぬいぐるみバッジ買ったよ

ディズニーランドのハロウィーンぬいぐるみバッジ

ディズニーランドで販売しているハロウィーンぬいぐるみバッジの写真を撮ってきました〜
disney-halloween0006
(こちらにアップしてるものはディズニーランドのみの販売で、シーでは売ってません〜)
続きを読む ディズニーランドのハロウィーンぬいぐるみバッジ

シェリーメイのコインケース(パスケース)ポシェット買ったよ

シェリーメイのコインケース(パスケース)ポシェットです。
shellie_may0001

ディズニーシーに行った時、閉園ギリギリまで遊んでいて、でも何かダッフィーか、シェリーメイのアイテムが欲しくて、シーじゃないと手に入らないという焦りから(笑)無理矢理ゲットしました。
ぬいぐるみはちょっとハードルが高いけど、パスケースなら1,500円とお値段もお手頃で、次来た時に携帯しやすいと思いまして・・・
続きを読む シェリーメイのコインケース(パスケース)ポシェット買ったよ

チップ&デールのディズニー30周年コスチュームミニぬいぐるみ

チップ&デールのディズニー30周年コスチュームミニぬいぐるみ♪
20130810-222059.jpg
金と銀のコスチュームがめちゃかわいいです!
続きを読む チップ&デールのディズニー30周年コスチュームミニぬいぐるみ

ディズニー・サマーフェスティバルのぬいぐるみ

ディズニー・サマーフェスティバルのスペシャルグッズぬいぐるみ!
20130716-183204.jpg

ミニーちゃんが主役の大量の水を撒き散らすウォータープログラム♪ トロピカルフルーツをモチーフにしたコスチュームがとっても可愛いです!
続きを読む ディズニー・サマーフェスティバルのぬいぐるみ