ディズニーランドのお土産、夏限定ミッキーの堅焼きせんべい

ミッキーの堅焼きせんべい、東京ディズニーランドとディズニーシーにて夏限定で販売しています。
20130821-184843.jpg
ミッキーの着物姿にねじり鉢巻が粋ですね!
続きを読む ディズニーランドのお土産、夏限定ミッキーの堅焼きせんべい

ディズニーランドのお土産、プーさんのメイプル風味クッキー

ディズニーランドのプーさんのハニーハント近くで買ったお土産、プーさんのメイプル風味クッキーです。
pooh_cookie0001
他のクッキーは大きかったり、缶入りだったりしたのですが、これは袋に入ってしかも480円と安かったので、お土産に買ってみました。

続きを読む ディズニーランドのお土産、プーさんのメイプル風味クッキー

ディズニーリゾート30周年記念パッケージチョコ缶

ディズニーリゾート30周年記念パッケージのチョコ缶♪
choco_disney10001
小さめの缶で600円とお手頃♪ 記念缶らしい派手さと低価格がウケてるのか結構買ってる人が多かったです。
続きを読む ディズニーリゾート30周年記念パッケージチョコ缶

ディズニーリゾートの箱入りチョコレートクランチ買ったよ。

ディズニーリゾートの箱入りチョコレートクランチ♪買っちゃいました!
choco_disney0001
普通だと缶入りですが、これは紙で出来たパッケージ。今年2013年の新商品って書いてありました。
美味しさはそのまま。ディズニーの定番お土産って言ったらこれが一番ですよね!
続きを読む ディズニーリゾートの箱入りチョコレートクランチ買ったよ。

ディズニーリゾート30周年記念パッケージクッキー缶

この前ディズニーランドに夏5で行った時に見かけたクッキーとチョコの詰め合わせ。かわいい・・・
20130729-225007.jpg
これ、ボンボヤージュでは売ってなかったな〜(追記;売ってましたごめんなさい)

続きを読む ディズニーリゾート30周年記念パッケージクッキー缶

ディズニー30周年記念の四角缶チョコ

ディズニーリゾート30周年記念の特別パッケージ缶に入ったチョコ!
20130729-224909.jpg
いろんな30周年記念パッケージあったけど、こちらはとてもシックな上に、節目の年代のミッキーも載っていて、お得感があります。

続きを読む ディズニー30周年記念の四角缶チョコ

ディズニーリゾート30周年のコカコーラパッケージ

ディズニーシーに行った時ディズニー30周年パッケージのコカコーラを買ってみました。
cocacola_disney0004

写真いろんな角度からいっぱい撮ったのでアップします〜
続きを読む ディズニーリゾート30周年のコカコーラパッケージ

東京ディズニーランド30周年お菓子お土産バームクーヘン

お土産に東京ディズニーリゾート30周年記念パッケージのバームクーヘン買ってみました〜
baum_disney0003

いろんな角度で箱や袋、バームクーヘンを撮ってみました♪

続きを読む 東京ディズニーランド30周年お菓子お土産バームクーヘン