ディズニーランドのお正月お土産、チョコクランチとお箸買ったよ

ディズニーリゾートのお正月お土産、チョコクランチとお箸です。
ディズニーランドのお正月お土産チョコクランチ
年末舞浜に行った時、ボンボヤージュに寄った際、思わず購入したもの。クランチチョコとお箸を買いました。
続きを読む ディズニーランドのお正月お土産、チョコクランチとお箸買ったよ

ディズニーランドお土産のだるまおしるこ買ったよ〜

ディズニーランドお土産、ミッキーがだるまの形をしたおしるこ買ってみました〜 カウントダウンをイクスピアリから見て帰りにボンボヤージュで購入。
ディズニーだるまおしるこ

かわいい〜!こんなんでお汁粉4袋しか入ってない〜(笑)ほぼ箱代ですね(笑)
可愛いので箱を飾ってます・・・
続きを読む ディズニーランドお土産のだるまおしるこ買ったよ〜

ディズニーランド・シーのクリスマスお土産、うまい棒(コーンスナック)

お土産で旦那さんと相談して購入したのはクリスマス絵柄のうまい棒。(コーンスナック)
ディズニークリスマスお土産うまい棒
クリスマスにうまい棒?なんだか不思議な感じです。味はうまい棒そのもの、カレー味とオニオン味でした。
20本も入ってるのでお得な感じがします。
続きを読む ディズニーランド・シーのクリスマスお土産、うまい棒(コーンスナック)

ジェラトーニのお土産スーベニアカップ、ピスタチオジェラート&レモンゼリー買ったよ

ジェラトーニのお土産スーベニアカップ付きの「ピスタチオジェラート&レモンゼリー」朝イチで買ってみました〜
gelatoni-mug0003
ショップがもう激混みで・・・90分待ちとか言って会社間に合わないんで(笑)あきらめました。
アイス美味しかったです。(笑)
続きを読む ジェラトーニのお土産スーベニアカップ、ピスタチオジェラート&レモンゼリー買ったよ

ワンスアポンアタイムのお土産柿の種&ピーナッツ購入!

昨日から東京ディズニーランドでプロジェクションマッピングのショー「ワンス・アポン・ア・タイム」が始まりました。
once-upon-a-time-kakinotane0001

ワンスのお土産が販売され、私もちょこっと購入。こちらは柿の種とピーナッツが入ってます。650円と安かったし、食べやすそうだったので買ってみました。
続きを読む ワンスアポンアタイムのお土産柿の種&ピーナッツ購入!

ワンスアポンアタイムのお土産ダックワース買ってみました〜

ワンス・アポン・ア・タイムのお土産、ダックワース?ディズニーランドかシーで一度みかけた事があるような〜
once-upon-a-time-duckwace0001
珍しいので買ってみました!ダックワースはアーモンド風味のメレンゲを使った焼き菓子だそうです。
続きを読む ワンスアポンアタイムのお土産ダックワース買ってみました〜

東京ディズニーランド「ワンス・アポン・ア・タイム」のお土産

今日から東京ディズニーランドにてプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」がはじまりました。
once-upon-a-time-omiyage10003
ワンスのお土産もたくさんありました。私も少し買いましたよ〜
続きを読む 東京ディズニーランド「ワンス・アポン・ア・タイム」のお土産

ダッフィーのスプリング・ヴォヤッジクッキー缶買ったよ

スプリング・ヴォヤッジのお土産にダッフィー絵柄のクッキー缶を買ってきました。
ダッフィーのスプリング・ヴォヤッジクッキー缶
シェリーメイのチョコも売ってましたが、なぜか私はいつもダッフィーだけを買います。(笑)ちょっと凸って立体になってるところがニクい♪
カメラにハット、チョッキとどちらにお出かけですか?^^春らしい絵柄です。
続きを読む ダッフィーのスプリング・ヴォヤッジクッキー缶買ったよ