バレンタインやホワイトデーにもオススメ、ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのキャンディ缶

先日ディズニーシーにてダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのバレンタインキャンディ缶を買いました〜
ダッフィー&シェリーメイのバレンタインキャンディ缶
小さい缶が私的にツボです♪中にはキャンディが入ってます。バレンタインの友チョコやちょっとしたホワイトデーのお返しにも良いかもですね!
続きを読む バレンタインやホワイトデーにもオススメ、ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのキャンディ缶

ディズニーシーでバレンタインチョコ「フォンダンショコラ」買ってみたよ

Todayで知ったディズニーのバレンタイン用チョコ!この時期こういうの販売してるんですね〜
ディズニーシーでフォンダンショコラ買ったよ
いろんな種類ある中から、私はフォンダンショコラを選びました。これが美味しいの!今まで買ったお菓子お土産の中でも上位に入る美味しさ。というのも食べる前にレンチンするから、チョコがトロリと溶けて絶妙なうまさなのです。
続きを読む ディズニーシーでバレンタインチョコ「フォンダンショコラ」買ってみたよ

ディズニーシーでお正月限定の八つ橋買いました

大晦日にディズニーシーにてお正月限定の八つ橋(1,100円)を買ってきました。
ディズニーランド 八つ橋
「謹賀新年」をもじって「謹グゥア新年」。はじめ見た時「ファ!?」と思いました、シャレなんですね。(笑)
12月31日には販売していて、1月4日に覗いた時にはもう見かけなかったので、あまり数を作ってないんだと思います。
続きを読む ディズニーシーでお正月限定の八つ橋買いました

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのクリスマスキャンディーミニ缶ボックス買ったよ

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのクリスマスキャンディーミニ缶ボックスです、買ってみました!
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマスキャンディー缶ボックス買ったよ
小さくってかわいい〜 これなら食べ終わった後の缶ボックス何かに使えそうです♪
続きを読む ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのクリスマスキャンディーミニ缶ボックス買ったよ

うまい棒!?ディズニーシーのお土産にコーンスナック買ってきたよ

先日、東京ディズニーシーに行った時、お土産にうまい棒(?)セットを買ってきました!
disney-umaibou-2
これ、何気に美味しいんですよね〜 小分けになってるのも良いです。
続きを読む うまい棒!?ディズニーシーのお土産にコーンスナック買ってきたよ

ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのお菓子お土産、ティラミス風味チョコレート

東京ディズニーシーの新ジェラトーニお菓子お土産「アルテ・イン・ピアッツア」ティラミス風味チョコレート!
disneysea-gelatoni-choco-3
中身のチョコもかわいいですが、缶がめっちゃかわいい!お値段もお手頃、他にも活用できそうです♪
続きを読む ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのお菓子お土産、ティラミス風味チョコレート

ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのオススメお菓子お土産、コーヒークッキー&パイスティック

東京ディズニーシーの新ジェラトーニお菓子お土産「アルテ・イン・ピアッツア」コーヒークッキー&パイスティック!
disneysea-gelatoni-omiyage-okashi-8
早速食べてみました〜!可愛い缶に入って、お手頃価格なのに、サックサクで美味しいです!おすすめ!
続きを読む ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツアのオススメお菓子お土産、コーヒークッキー&パイスティック

東京ディズニーシー15周年のお土産買ってきてくれたよ

東京ディズニーシー15周年のお土産!旦那さんがいろいろ買ってきてくれました♪
東京ディズニーシー15周年のお土産
まずはジェラトーニ先輩のぬいぐるみストラップ(1,800円)「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のコスチュームですね!
続きを読む 東京ディズニーシー15周年のお土産買ってきてくれたよ

ディズニーシーのお土産ダッフィーとジェラトーニのバレンタインチョコ買ってきてくれた!

旦那さんがディズニーシーに行ってきてお土産にダッフィーとジェラトーニのバレンタインチョコを買ってきてくれました!
ジェラトーニのバレンタインチョコ
か、可愛い・・・バレンタインは女の子が男の子にプレゼントする風習になってますがここでは男の子たちが描かれてるんですね、アメリカ流なんでしょうか・・・(笑)
甘ロリでアンティーク風なデザインが可愛らしいです。
続きを読む ディズニーシーのお土産ダッフィーとジェラトーニのバレンタインチョコ買ってきてくれた!