クリスタルウィッシュジャーニーのミニーちゃん♪

東京ディズニーシーにて、4月15日より開催のショー「クリスタルウィッシュジャーニー」、夫が一足お先にスニークで撮影してきました〜
disneysea-crystal-wish-journey-minnie-6
可愛い・・・可愛すぎる。ほんわか癒されます・・・
続きを読む クリスタルウィッシュジャーニーのミニーちゃん♪

シェフミッキーに行ってきたよ〜キャラ編

ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン「シェフミッキー」、夫が予約してくれ行ってきました!
chef-mickey-ミッキー
久々のキャラグリで、緊張しちゃって・・・
シェフミの撮影設定調べて行ったのに、全然ダメでしかも前の日のカメラ設定残ったまんまでRAWで撮らず一番小さいjpgで撮ってしまい、かなり敗北感・・・シェフミッキーはストロボ炊くのが正解なんですね〜くやしい・・・
続きを読む シェフミッキーに行ってきたよ〜キャラ編

ディズニーシーのショー、ファッショナブルイースターのミッキー&ミニー

レストランオチェーアノから観たディズニーシーのショー、ファッショナブルイースター。
ファッショナブルイースターのミッキー&ミニー
ミッキー&ミニーちゃん可愛く撮れました♪
この日は暖かく、天候も曇りで良い写真撮影日和でした〜
続きを読む ディズニーシーのショー、ファッショナブルイースターのミッキー&ミニー

テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌの写真

東京ディズニーシー、テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌ。去年撮った写真より。
テーブルイズウェイティング クリスマスキュイジーヌ

夜の会を脇から見て。旦那さんが撮ってくれました・・・

続きを読む テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌの写真

ディズニーランド七夕グリーティング観てきた&撮ってきた!

昨日東京ディズニーランドにて、七夕グリーティング観てきました&撮ってきました〜
disney-tanabata-greating0001
6月24日〜7月7日までの限定グリーティングなのです。
彦星と織り姫に扮したミッキーとミニーがパレードルートを巡回するというもの。
始まってから終わるまでなんとたった5分のグリーティング!しかしみなさん強い日差しの中辛抱強く待ってるんですね・・・すごいです。
続きを読む ディズニーランド七夕グリーティング観てきた&撮ってきた!

ミッキーとミニーの寸劇!?ディズニーシーのウェルカムグリーティング

ディズニーシーのウェルカムグリーティングって知ってますか?
mickey-celebration0001
私はfacebookのディズニーコミュニティで知りました!
朝開園同時に入ると、エントランスにある少し高い場所でミッキーとミニーが寸劇(?)のようなウエルカムグリーティングをしているのです!
私も早起きし、観てきました!ミッキー&ミニーがとっても近くて親しみがわきました!最後にはみんなにハイタッチ!2列目にいた私にもしてくれて、朝からめっちゃ元気もらいました♪
続きを読む ミッキーとミニーの寸劇!?ディズニーシーのウェルカムグリーティング

リドアイル・ウエルカム・トゥ・スプリングのミニーちゃん

リドアイル・ウエルカム・トゥ・スプリングのミニーちゃん〜☆
リドアイルのミニーちゃん
3回目16:35公演で、少し日が傾いて夕暮れ感がありました。それがうまく働いたようで、陰影がやわらかい上に、左からやわらかな光が当たって彩度の高い絵に仕上がりました〜
続きを読む リドアイル・ウエルカム・トゥ・スプリングのミニーちゃん