クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジー!

東京ディズニーシーにて開催のショー「クリスタルウィッシュジャーニー」撮ってきました〜!
disneysea-donald-daisy1-5
リドアイルではドナルドとデイジーが結構いまして、可愛く撮れましたよ〜
続きを読む クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジー!

ハピネス・イズ・ヒアのドナルドとデイジー

ディズニーランドのパレード「ハピネス・イズ・ヒア」のドナルドとデイジーがとても「ハピネス!」って感じで撮れました♪
ハピネス・イズ・ヒアのドナルドとデイジー
背景にちょこっとシンデレラ城も入ってちょっとお気に入りデス。
続きを読む ハピネス・イズ・ヒアのドナルドとデイジー

シェフミッキーに行ってきたよ〜キャラ編

ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン「シェフミッキー」、夫が予約してくれ行ってきました!
chef-mickey-ミッキー
久々のキャラグリで、緊張しちゃって・・・
シェフミの撮影設定調べて行ったのに、全然ダメでしかも前の日のカメラ設定残ったまんまでRAWで撮らず一番小さいjpgで撮ってしまい、かなり敗北感・・・シェフミッキーはストロボ炊くのが正解なんですね〜くやしい・・・
続きを読む シェフミッキーに行ってきたよ〜キャラ編

ファッショナブルイースターのドナルド&デイジー

ファッショナブルイースターのドナルド&デイジー。
ファッショナブルイースターのドナルド&デイジー
公式に「4つのテーマポートから集まったアーティストたちによる、春の輝きにあふれた美の祝祭」とあり、さしずめドナルドはミステリアスアイランド、デイジーはアメリカンウォーターフロントといったところでしょうか?とっても可愛いです。
続きを読む ファッショナブルイースターのドナルド&デイジー

ディズニーランドのニューイヤーズ・グリーティング写真撮ってきたよ

今日やっとディズニーランドのニューイヤーズ・グリーティング観てきました〜
disneyland_new_year-3
3が日は午前中から入場制限があったようですが、今日4日は少し空いていたようでして、無事インパ出来ました♪
南京玉簾でもやりそうなドナルド、かわいいです!

続きを読む ディズニーランドのニューイヤーズ・グリーティング写真撮ってきたよ