バレンタインやホワイトデーにもオススメ、ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのキャンディ缶

先日ディズニーシーにてダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのバレンタインキャンディ缶を買いました〜
ダッフィー&シェリーメイのバレンタインキャンディ缶
小さい缶が私的にツボです♪中にはキャンディが入ってます。バレンタインの友チョコやちょっとしたホワイトデーのお返しにも良いかもですね!
続きを読む バレンタインやホワイトデーにもオススメ、ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのキャンディ缶

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのクリスマスキャンディーミニ缶ボックス買ったよ

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのクリスマスキャンディーミニ缶ボックスです、買ってみました!
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマスキャンディー缶ボックス買ったよ
小さくってかわいい〜 これなら食べ終わった後の缶ボックス何かに使えそうです♪
続きを読む ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのクリスマスキャンディーミニ缶ボックス買ったよ

ダッフィー&シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマスグッズお土産ディスプレイ

東京ディズニーシーで2016年クリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ」が始まりました!
gelatoni-xmas-omiyage1-1
ダッフィー&シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマス・ウィッシュグッズがディスプレイされてました♪ジェラトーニ多めでご紹介します〜
続きを読む ダッフィー&シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマスグッズお土産ディスプレイ

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのハロウィン柄ミニタオル

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのハロウィン柄ミニタオル♪
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのミニタオル
この前パークインした時に購入しました〜♪ ふわふわした手触りがとても気持ちいいです!
続きを読む ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのハロウィン柄ミニタオル

ダッフィー&シェリーメイ、バレンタインのスーベニアカップ

ダッフィー&シェリーメイのバレンタイン「スウィート・ダッフィー」スーベニアカップです。
ダッフィーバレンタインスペシャルスウィーツのスーベニアカップ
旦那さんが「マイフレンド・ダッフィー」のショーを見る時に「チョコレートプリン」を購入し、ついてきたもの。ついにソレに手をつけましたか・・・かわいいしお手頃価格だし買いたくなっちゃうんですよね、うちにマグカップが溜まります。(笑)

続きを読む ダッフィー&シェリーメイ、バレンタインのスーベニアカップ

ディズニーシーのお土産ダッフィーとジェラトーニのバレンタインチョコ買ってきてくれた!

旦那さんがディズニーシーに行ってきてお土産にダッフィーとジェラトーニのバレンタインチョコを買ってきてくれました!
ジェラトーニのバレンタインチョコ
か、可愛い・・・バレンタインは女の子が男の子にプレゼントする風習になってますがここでは男の子たちが描かれてるんですね、アメリカ流なんでしょうか・・・(笑)
甘ロリでアンティーク風なデザインが可愛らしいです。
続きを読む ディズニーシーのお土産ダッフィーとジェラトーニのバレンタインチョコ買ってきてくれた!

ファッショナブルイースターのダッフィー&シェリーメイ

ファッショナブルイースターのダッフィー&シェリーメイ
fashionable-easter5-3
テラス席側で長くポジションを撮ってたのがダッフィー&シェリーメイが乗っていた船です。
モフモフ感がよく撮れました〜
続きを読む ファッショナブルイースターのダッフィー&シェリーメイ

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマスマグ!

先日ディズニーシーにて地蔵してた時に買ったスーベニアカップ付きのレモンソースのパンナコッタ!
duffy-mug-xmas-1
こちらはケープコッドのクックオフで買いました。(マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでも買えます)
朝9時頃買いに行ったから空いてて良かった〜
続きを読む ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのクリスマスマグ!

今日からダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのクリスマスグッズ発売!Twitterまとめ

今日11月4日から東京ディズニーシーにて、ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのクリスマスグッズが発売されました。Twitterでつぶやいてる人をまとめます〜
続きを読む 今日からダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのクリスマスグッズ発売!Twitterまとめ

ダッフィーの新しい友達は猫の男の子ジェラトーニ!ツイートまとめ

昨日6月30日、ダッフィーの新しいお友だち、猫の男の子「ジェラトーニ」くんが発表されました。
ハッピーファンイベントやその他ツイートをまとめます。
続きを読む ダッフィーの新しい友達は猫の男の子ジェラトーニ!ツイートまとめ