〈29.まとめ・総集編〉カリフォルニアディズニーランドパーク攻略

いやぁ〜長くて短いカリフォルニアディズニー旅行、読んでくださった方お付き合いいただきましてありがとうございました!
disney-anaheim40001
全30近くも記事があるので「読み切れないよ!」と思う方もいらっしゃるでしょう、ということで感じたことなどまとめてみました。
続きを読む 〈29.まとめ・総集編〉カリフォルニアディズニーランドパーク攻略

〈28.買ってきたお土産アイテム編〉カリフォルニアディズニーランドパーク

カリフォルニアのディズニーランドで買ってきたお土産!自分用です。
omiyage90010
こちらはクリスマスオーナメント、めっちゃ可愛いです〜

続きを読む 〈28.買ってきたお土産アイテム編〉カリフォルニアディズニーランドパーク

〈27.買ってきたお土産パーカー編〉カリフォルニアディズニーランドパーク

カリフォルニアのディズニーランドで買ってきたパーカー!
omiyage70013
相方さんとお揃いのが欲しかったのですが、結局それぞれ欲しい絵柄を買いました。(笑)

続きを読む 〈27.買ってきたお土産パーカー編〉カリフォルニアディズニーランドパーク

〈25.お土産アイテム&服&お菓子編〉ディズニーランドパーク

引き続きディズニーランドパークお土産編、パーカやお菓子、キーホルダーなど撮ってきました!
カリフォルニアディズニーランドクリスマスお土産
かわいいんですけどねぇ〜 んじゃパーカお揃いで買おうと思うと「ディズニーランドのロゴが入っていて、汎用性が高くて、普段でも着れそうで、地味でもなく派手でもなく」なんて思ってると一向に決まらないんですよ!
続きを読む 〈25.お土産アイテム&服&お菓子編〉ディズニーランドパーク

〈22.ソアリン&ワールド・オブ・カラー編〉ディズニー・カリフォルニアアドベンチャー

さぁ〜やっとソアリン・オーバー・カルフォルニア(Soarin’ Over California)のファストパスを活かす時がやってきました〜
world-of-color0002
約30時間起きっぱなし、ディズニーにパークインしてから11時間、再び意識が朦朧としてきた頃です。(笑)

続きを読む 〈22.ソアリン&ワールド・オブ・カラー編〉ディズニー・カリフォルニアアドベンチャー

〈21.ビバ・ナビダッド編〉ディズニー・カリフォルニアアドベンチャー

ドナルド・ホセパンキャラグリ後、ソアリンのある出口方面に向かおうとしたら、なにやら賑やかな音楽が!
あれっ、これもしやショー?
disney viva navidad
帰ってきてから調べたらショー「ディズニー・ビバ・ナビダッド(Disney ¡Viva Navidad!)」でした。「Navidad」はスペイン語で「キリスト生誕」の意味だそうです。ちなみに「Ferliz navidad」で「メリークリスマス!」の意味だとか!
続きを読む 〈21.ビバ・ナビダッド編〉ディズニー・カリフォルニアアドベンチャー

〈20.ドナルド・ホセパンキャラグリ編〉ディズニー・カリフォルニアアドベンチャー

そろそろソアリンのファストパスに向かわねば、とパラダイス・ガーデン・グリルを通り過ぎようとしたら、あれ?あちらからドナルドとホセパン(ホセ・キャリオカ、パンチート)がやってきて、小屋みたいなところに入って行くではないですか?
もしやキャラグリ?ということで急いで並びました。15分くらい待ったら私たちの番がやってきましたよ!
三人の騎士 ドナルド、ホセパン
カメラ構えたらポーズ取ってくれて、感激!ドナルドの視線が微妙だけど。(笑)
続きを読む 〈20.ドナルド・ホセパンキャラグリ編〉ディズニー・カリフォルニアアドベンチャー