ステラ・ルーのぬいぐるみ買ったよ

2017年3月30日より東京ディズニーシーにて発売された、ダッフィーの新しいお友達ステラ・ルーのぬいぐるみ、お迎えしました!
ステラルーのぬいぐるみ
優しいラベンダー色の毛がかわいいです、いろんな角度から撮ってみました〜

目の色は茶褐色、まつ毛が3本

ステラルーはウサギですから長い耳が特徴

中にワイヤーが入ってますが、クセつくのが怖くて今のところ曲げてません(笑)

耳裏にはミッキーフェイスのアップリケがついてます

耳についたリボンは

輪っかのゴムになってまして

着脱ができます、着せ替えができますね!

ダッフィー同様、肉球にミッキーフェイス

後ろの尻尾がまん丸でかわいい

お尻についているタグ「StellaLou」のタグがかわいい。

毛がぐるぐるっとしてるのが特徴的

うちにいるジェラトーにと比べてみますと

ジェラトーニは元気な男の子、ステラルーはかわいい女の子といった雰囲気があります。

ちょっと肩が低くて、顔がまんじゅう型なんですね。

ジェラトーには直毛の長毛、ステラルーはくせ毛という感じ。

ようこそ、我が家へ!これからよろしくね!

ぬいぐるみにはストーリーブックが付いてました

何故かこの絵ってあんまり可愛くないですよね、毎回。(笑)

早速シーにて撮影してきました!も〜かわいいです!
ステラルーのディスプレイ

ケープコッドにステラルーの撮影スポットできてたのですが、夕方だった上に長蛇の列だったのでまた今度。

ちなみにおじさんちのディスプレイが可愛かったです


ステラルーのぬいぐるみはお値段3,900円。ディズニーシーの下記の3店舗限定で販売しています。

ステラ・ルー 販売場所ディズニーシー

  • マクダックス・デパートメントストア
  • アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
  • ガッレリーア・ディズニー

別売りの洋服セット(1,300円)は靴が脱げやすいとの情報、昨日の帰り道でも靴が落ちてたのを目撃しました。何か対策した方が良さそうです。

終わってしまったショー「テーブル・イズ・ウェイティング」の場所に7月11日からステラルーの新しいショーがはじまるとのこと。

ジェラファンとしては今年冬にやっと「マイフレンドダッフィー」で肉声が聞け、レギュラーショーで毎日見られるようになったのに、ステラルーの展開早くてちょっと妬けますね。(笑)

ツイッター見ると今日から始まったグリーティングドライブにも登場し、声も聞けたとか!声優は林原めぐみさんではとの憶測も飛び交っていました。


ステラ・ルー ぬいぐるみ ダッフィーの新しいお友達 ステラルー ウサギ うさぎ 東京ディズニーシー限定 【DISNEY】

Pocket
LINEで送る