センターストリートコーヒーハウスのランチ食べたよ

年パス最後の日にインパーク!幸運にもショー「ワンマンズドリーム2」抽選が当選!ワンマン観た後、お腹が空いて「入ったことないところに行ってみたいね」ということでセンターストリートコーヒーハウスに行ってみました。

いつも見かける時は結構列が長いのに、1時頃でハピネス前だったからか、すぐ入れました。

メニューはどれもスープとドリンク付き!
センターストリートコーヒーハウスのメニュー

ドリンクは中央に書かれてるものであれば何杯でもどれを頼んでもオーケー、ディズニーのレストランやホテルはこういうところが多くて嬉しい。

オプションの飲み物もありました。

我々はオーソドックスにコーヒーをチョイス。淹れたてのようなお味で美味しい。

スープは私はコーンクリームスープをチョイス、濃厚で滑らか♪

外がちょっと寒かったので温かい飲み物ありがたい。

夫さんはソーセージとベジタブルスープを。具たくさん!

私は「ポークチャッププレート(2,680円)」にしました。

骨つきポークグリルがすごいボリューム!

分厚い!

端っこの方はちょっと脂身が厚いですが、肉の方はあっさり。塩胡椒とシンプルな味付けでとても美味しかったです。

アボカドとサーモンのおにぎりのようなものは少し酸味がありました。

手前のゴマは完全におにぎりですね。(笑)美味しかったですよ〜

サラダのドレッシングはフレンチと和風から選べて私はフレンチにしました。

お値段はそこそこしますが、なにせお肉のボリュームがあるので満足度の高い一皿でした。

夫さんは「グリルドビーフプレート(2,880円)」をチョイス

こちらもかなりボリューム感あります!

肉厚!

焼き加減はミディアム、ちょっと頂きましたが美味しかったです〜

食後もコーヒーでまったり。

行ったタイミングもあるかもですが、店内は混んでおらず、半分の席が埋まってるくらいで、ゆっくりできたのがとても良かったです。
近くのライスボウル屋さんはちょうどお昼時だったからか外まであふれるほどの人混みだったのに、ギャップありました。

ちなみに私はなぜかこの後腹痛に見舞われてしまい(笑)・・・普段食べない脂と、濃いコーヒー2杯でお腹がびっくりしたのかもしれません。何杯も飲めるからってもう少し穏やかな飲み物にしておけば良かったかもですね。

Pocket
LINEで送る