香港ディズニー旅行13.お城と花火が幻想的!ディズニー・イン・ザ・スターズ

香港ディズニー旅行13.1日目の〆の花火!「ディズニー・イン・ザ・スターズ(Disney in the Stars Fireworks)」
ディズニー・イン・ザ・スターズ
これまためちゃめちゃ良かったのですよ〜、2日目も見たほど!お城がうまく花火とマッチ、コントラストや強弱をうまく演出に生かしててとても幻想的でした。

disney-fireworks-2

disney-fireworks-3

disney-fireworks-4

プロジェクションマッピングもやっていてとても良かったです。

しかしみんなやっぱり写真撮りたいんですよ〜だからもうスマホ画面がすごくて。
しかもベビーカーもたたんでくれないもんだから、ガッツリ隠れちゃって。1日目の下の方は見えなかったです。(写真は全て2日目に撮ったもの)

また、結構ぎゅうぎゅうに直座りしてる中、湿度が高く、気温も暑かったので、待ち時間はそれなりに辛かったです。(笑)ペットボトル等の飲み物は絶対持っていた方がいいです。

我々は1日目は前から15列目くらい、2日目は2列目ど真ん中に待機。2列目でも1列目にガチ勢が占めており、三脚使いなもんだから、やっぱり最前列が最強ですね。(我々も1時間前くらいから並んでました)2列目だとロープも入っちゃいますしね。1列目ならロープ越しから撮れますから・・・

なので、もうここは割り切って、写真撮ろうとしない方が楽しめると思いました。

Pocket
LINEで送る