ヴォルケイニア・レストランのヴォルケイニアセットを食べたよ〜

東京ディズニーシーにある中華レストラン「ヴォルケイニア・レストラン」にて
ヴォルケイニア・レストラン
ヴォルケイニアセット(1,700円)を食べました!15周年のグーフィーをイメージした「点心三種」をチョイス!とってもボリュームのあるセットとなりました。

前菜やデザートから1品チョイスできるカテゴリーの中に「点心三種」がありました。
disneysea-vulcania-restaurant-2
シーフードにら饅頭、肉まん、錦糸しゅうまいの3種類♪

グーフィーのプリントがしてあるのが、シーフードにら饅頭かな?
disneysea-vulcania-restaurant-6
思ってたよりも大きく、モッチリ。ボリュームあって美味しかったです。

メインは冷やし担々麺
disneysea-vulcania-restaurant-3
とっても暑い日だったので、冷えてピリ辛の麺はとても美味しく疲れを吹っ飛ばしてくれました。

もう一品は黒酢の酢豚をチョイス。
disneysea-vulcania-restaurant-5
黒酢が効いてこちらもとても美味しかったですよ!飲み物はアイスコーヒーを選びました、美味しかったです。

一緒に行った旦那さんもヴォルケイニアセットをオーダー。
disneysea-vulcania-restaurant-4
冷やし担々麺、マーボー豆腐、杏仁豆腐、アイスウーロン茶をチョイス。量的にはこのくらいの方がちょうど良かったかも。

サイドメニューをどちらも前菜的なものを選ぶとかなりボリュームある量感になり、すごくお腹いっぱいになりました。

店内はクーラーが程よく効いていて、夕方行ったらそんなに混んでなく、ゆっくり休むこともできました。

Pocket
LINEで送る