チックタックダイナーのクリスマスパン食べたよ

ディズニーアンバサダーのデリカフェ「チックタック・ダイナー」のパン、“クリスマス・ファンタジー”スペシャルブレッド(670円)を夫が買ってきてくれました。
disney-bread-2
本の形をしたパンの上に小さなパンが乗ってます。パン的にはかなり大きいパンです!

今年のディズニーランドのクリスマスが「クリスマス・ストーリーズ」で
ディズニーランド入ってすぐのクリスマスディスプレイ
エントランス入ってすぐのディスプレイが本になっていて、なんとなくああこれかな?と思いました。

上のミニパンはクリスマスツリーに
disney-bread-4

ミッキー
disney-bread-5

雪の結晶、ミニーちゃんかな?
disney-bread-6
これ雪の結晶がめっちゃ細いです、どうやって作ってるんだろう?

全部どかすまでこれが本だとはわかりませんでした。(笑)
disney-bread-7

中はこんな感じ、本の半分半分にクリーム入ってました。
disney-bread-8

バナナチョコレートクリームとあったのですが、あんまり分からなかったかな?
disney-bread-10
水分を取られるパンです。(笑)大きいパンなので、2人でシェアしてちょうど良いくらい。

もうひとつパンを買ってきてくれました。
disney-bread-3
リボンがついてるということはミニーちゃん?

こちらも中ぎっしり小麦粉感で水分取られ気味。(笑)
disney-bread-9

お土産に買ってきてくれたので、ディズニー気分を味わえました。
ディズニーアンバサダー、チックタックダイナーのパン
チックタックダイナー、袋変わりましたね、それだけしばらく買ってなかったってことですね・・・

Pocket
LINEで送る