イオンカードセレクトのディズニーバージョン作ったよ

イオンカードセレクトのディズニーバージョン!
イオンカードセレクトディズニーデザイン
元々普通のイオンカード(WAON一体型)で使ってたものを、ディズニー柄にしたくて、ついでに(?)イオンカードセレクトに変更しました。
ミッキーの切手デザインかわいいです!機能も充実してるので、変更してよかったです。

イオンカードセレクトだけの特典は

WAONにチャージする時もポイントがつく
(実際の買い物時にもつくので、ポイントの2重取りになる)
オートチャージが出来る
(そのかわり、イオン銀行に口座を作ってあらかじめお金を入れておく必要あり)
イオン銀行の普通預金金利が+0.1%アップする

年会費も無料だし、WAONは今ファミリーマートやローソンなど、コンビニでも使える範囲が広がってるから、とても重宝しています。
かわいいのにちゃんと使えるところがポイント高いです。

前持ってたイオンカード(WAON一体型)と今持ってるイオンカードセレクト、どっちが良い?と言われたら、断然イオンカードセレクト。
チャージの心配が必要ないので気兼ねなく使えるのが何よりも楽チンです。

イオンカードセレクト

私はイオンの株主カードも持ってまして、イオンで買い物する時はオーナーズカードを提示。
aeon-select-card-2
WAONで買い物をすると、半年後に返金の引換証が届くのです。
保有株数によって、3、4、5、7%と返金率が異なります。私がここ数年使ってる感じですと、1回の返金額は1〜2人分のランチ代くらいです。

イオンカードセレクトは調べると、ゴールドがあるらしく、ゴールドはなんでも招待制!
オーナーズカードをすでに持ってるので、イオンラウンジもすでに使えるし、ゴールドの優待はあまり美味しくないんですけど、ゴールドでも年会費が無料というのはかなりイイのでは?と今狙ってます。

招待制なので、来るのかどうかわかりません・・・。一応巷に溢れている「ゴールドカードの入手方法条件」を満たすように仕組んでいます。(笑)

Pocket
LINEで送る