ジェラトーニのハロウィーンポンチョを手作りしてみたよ

ジェラトーニのハロウィーン衣装を作ってみました!
ジェラトーニの手作りハロウィーン衣装
いつもジェラ氏を可愛がってる旦那さんの喜ぶ顔が見たくて・・・^^
旦那さんが取材旅行に行ってる際にコソコソっと作りました。ポンチョをハロウィーン風に。材料はすべて100均で、所要時間は4時間ほど。楽しかったです〜
続きを読む ジェラトーニのハロウィーンポンチョを手作りしてみたよ

ディズニーランドでハロウィーンお菓子詰め放題やってみたよ〜

先日東京ディズニーランドにて、ハロウィーンお菓子詰め放題「ディズニー・ハロウィーン スウィーツ・セレクション(Sweet Selection)」にトライしてきました!
disneyland-halloween-okashi-1
私的にはたくさん詰めたつもりなんですが、旦那さんに「まだ入るよ!」と更にグイグイ詰められました。(笑)
続きを読む ディズニーランドでハロウィーンお菓子詰め放題やってみたよ〜