ジェラトーニ・ワゴンのお披露目会♪「ジェラトーニの旅するアートギャラリー」

今日(2016年7月19日)、東京ディズニーシー駐車場にて、「ジェラトーニ・ワゴン」のお披露目会が開催されました!
ジェラトーニワゴン
一般は平日の昼間からオープン(マスコミは朝10時から)だったので、ワタクシは行けず・・・旦那さんが撮ってきてくれました〜
続きを読む ジェラトーニ・ワゴンのお披露目会♪「ジェラトーニの旅するアートギャラリー」

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ食べてきたよ、感想など

舞浜にあるヒルトン東京ベイにて、夏季限定デザートブッフェ「サマー・スノー(Summer Snow)」に行ってきました!
hilton-desert-buffet-33
「地球の裏側から、スノーマンがサーフボードに乗って海を渡り、雪を降らせにやってきたら?!」という遊び心満載のデザートブッフェ。
美味しそうなデザートが盛りだくさん!スウィーツだけでなくライトミールもあっていろいろ楽しめました!レポートしていきます!
続きを読む ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ食べてきたよ、感想など

ディズニーシーのショー「アウト・オブ・シャドウランド」が撮影禁止に

東京ディズニーシーのショー「アウト・オブ・シャドウランド」が明日7月9日よりスタート。
「アウト・オブ・シャドウランド」
私は一足お先にスニークにて先週楽しんできました。
スニーク中は液晶画面表示オフ、フラッシュ撮影なしに限り、撮影オーケーだったのですが、明日からの公開では撮影は禁止になったそうです。
私は数枚しか撮ってませんが、今まで撮ったきりだと思うと貴重かな?と思い、アップしていきます。
続きを読む ディズニーシーのショー「アウト・オブ・シャドウランド」が撮影禁止に

レストラン櫻の七夕daysスペシャルセット!

東京ディズニーシー、レストラン櫻(さくら)で七夕daysのスペシャルセットを食べてきました!
disneysea-sakura-tanabata-2
お肉とお魚両方入っていて、あれもこれも食べたい女子にはぴったり。七夕のスペシャルセットにはオリジナルの短冊(ウィッシング・カード)が付いてきます。
続きを読む レストラン櫻の七夕daysスペシャルセット!

プレゼントに欲しい!ディズニーランドで販売しているリングやネックレス2016

東京ディズニーランドで販売しているレディースのリング&ネックレス♪
プレゼントでもらいたいディズニーランドのジュエリー
シルバーや10金、18金、プラチナを使用した少しお高め、プレゼントにぴったりですね、展示してあったものをご紹介します!
写真(上)左はミッキーフェイスシェイプ(22,000円)、右はハートモチーフ30,000円です。

続きを読む プレゼントに欲しい!ディズニーランドで販売しているリングやネックレス2016