結婚祝いやプレゼントに!日比谷花壇のディズニーフラワー

日比谷花壇より発売されてるディズニーのフラワーアートフレーム「クラシック ミッキー&ミニー」、イベントにて撮らせていただきました〜
disney-hibiyakadan-8
落ち着いた木のフレームに、ふんだんに使われたバラのプリザーブド、中央にはミニーちゃんがミッキーにキス!
結婚のお祝いのギフトやプレゼントに大変人気があり、作った個数はすぐ完売、やっと再販したそうです〜

ミニーちゃんがミッキーに突然キスしたかのようなイラスト・・・ちょっと驚いてるミッキーがまた可愛い。
disney-hibiyakadan-9
オールドミッキーってところがまたいいですよね!

周りにデコレーションされたプリザーブドのバラは老舗のお花屋さん日比谷花壇ならではのクオリティ。
ディズニー フラワーフレームアート「クラシック ミッキー&ミニー」
赤やピンクのバラがとってもゴージャスです。
プリザーブドフラワーのバラはとても高額なので、安いのだと1、2個しか入っていないんですが、こちらは全てバラ!豪華な仕様です。

しっかり額に入ってるから、埃も入らず、かつプリザーブドだから長持ちしそうです。
木製のフレームが部屋に調和し、さりげない感じがまたいいですよね!

お値段は38,000円(税抜)。お高い印象がありますが、結婚祝いなら友人たちと出し合って買える範囲の金額だと思います!なにせ一度完売してますからね・・・ディズニー人気恐るべしです。

ディズニー フラワーフレームアート「クラシック ミッキー&ミニー」(日比谷花壇)
icon

Pocket
LINEで送る