カーズのマックィーン好きに!クロックスライツ カーズ クロッグ

先日クロックスのスプリング・サマー2015サロンに参加しまして、可愛いのを見つけました!カーズのマックィーンがクロックスシューズに!
crocs-kids-8
クロックスにはよくディズニーキャラクターのシューズやジビッツがあるのは知っていましたが・・・しかもこれ、歩くと光るんです!カーズ好きのお子さんに大人気!
続きを読む カーズのマックィーン好きに!クロックスライツ カーズ クロッグ

ファッショナブルイースターのダッフィー&シェリーメイ

ファッショナブルイースターのダッフィー&シェリーメイ
fashionable-easter5-3
テラス席側で長くポジションを撮ってたのがダッフィー&シェリーメイが乗っていた船です。
モフモフ感がよく撮れました〜
続きを読む ファッショナブルイースターのダッフィー&シェリーメイ

ファッショナブルイースターのドナルド&デイジー

ファッショナブルイースターのドナルド&デイジー。
ファッショナブルイースターのドナルド&デイジー
公式に「4つのテーマポートから集まったアーティストたちによる、春の輝きにあふれた美の祝祭」とあり、さしずめドナルドはミステリアスアイランド、デイジーはアメリカンウォーターフロントといったところでしょうか?とっても可愛いです。
続きを読む ファッショナブルイースターのドナルド&デイジー

ディズニーシーのショー、ファッショナブルイースターのミッキー&ミニー

レストランオチェーアノから観たディズニーシーのショー、ファッショナブルイースター。
ファッショナブルイースターのミッキー&ミニー
ミッキー&ミニーちゃん可愛く撮れました♪
この日は暖かく、天候も曇りで良い写真撮影日和でした〜
続きを読む ディズニーシーのショー、ファッショナブルイースターのミッキー&ミニー

ペアのTシャツ着てディズニーシーのショー鑑賞!

ベルメゾンの新作ディズニー柄Tシャツを早速購入〜
disney-tshirts1-1
旦那さんとお揃いペアでミッキーとミニーちゃんを選びました♪表にも裏にも絵がプリントされていてとっても可愛いです!
続きを読む ペアのTシャツ着てディズニーシーのショー鑑賞!

ショーも見れて二度美味しい!オチェーアノのランチブッフェ行ってきたよ〈お食事編〉

ホテルミラコスタ内にあるレストラン、オチェーアノのランチブッフェ ディズニーイースター2015に行ってきました!
oceano-6
テラスの工事も終わって、ショーも見れたし、ブッフェで好きなもの沢山食べれたしで1回のインで2度美味しかったです♪
今回はお食事系をご紹介します〜
続きを読む ショーも見れて二度美味しい!オチェーアノのランチブッフェ行ってきたよ〈お食事編〉