スプリング・ヴォヤッジのお土産マシュマロはミルクイチゴ味

東京ディズニーシーにこの前行った時、スプリング・ヴォヤッジのお土産にマシュマロを買ってきました。
スプリング・ヴォヤッジのお土産マシュマロ
イースターのダッフィーとシェリーメイ、かわいい〜まさに「春の旅」という感じですね!

絵柄が可愛くて、保存しておきたくなる〜
disney-mashumaro0002

中の小分け袋もミッキーとダッフィー!カラフルでかわいい!
disney-mashumaro0004
これなら小分けにして友達に配っても絵柄の可愛さに喜ばれそう〜

中のマシュマロは平たい円形、少し大きめ。
disney-mashumaro0005

中にはミルクとイチゴが入ってました、想像してたよりもとても美味しいです!
disney-mashumaro0006
ちゃんと粒でイチゴが入ってるところが美味しいです。

原材料は砂糖、水飴、植物油脂、乳糖、ゼラチン、全粉乳、デキストリン、コーンスターチなど。あんまり体に良いもんは入ってないですw いろんな意味で食べ過ぎ注意ですね。
disney-mashumaro0003
賞味期限は1ヶ月半くらいですかね?
お値段は550円。単体のお菓子お土産の中では一番安い金額です。
値段は安いものの、マシュマロってところが微妙ですよね、普段マシュマロなんて食べないし。(笑)でもこれは中のミルクとイチゴで美味しかったですよ!

Pocket
LINEで送る