夜のイースター・イン・ニューヨーク

東京ディズニーシーのショー、イースター・イン・ニューヨーク、の夜バージョン。
disney-spring30001
鑑賞したり、一緒に踊ったりする分には夜は夜でライトスポットが効いていて楽しいです。
が、写真となるとやはり昼間の方が良いですね〜 とは言えとても楽しく撮影出来ました。

disney-spring60002

disney-spring60001

disney-spring50001

disney-spring60003

disney-spring40001

この時は2回目のイースター・イン・ニューヨークを見て、ご飯を食べに出て、また戻ってきて40分ぐらい待ったのでしょうか・・・
一人で撮りに行ってるため、偶然にも手前側が1人分だけ空いていて運良く座れました。

キャストさんも前座(?)で盛り上げてくださり、男性が一人大声で「ハッピーイースター!」と張り切って言ってたりして、他のお客さんも笑ってほっこり、微笑ましい雰囲気になりました。(いつもこうだと良いですよね〜 場所取りで結構殺伐としてる事が多いので・・・)

最後ミッキーの鼻にテープが絡まり、取ろうとしても取れないハプニング(?)などもあり、とても楽しい回でした。

撮影場所:アメリカン・ウォーターフロント、手前左側4列目
時間:3回目、19:35頃
使用カメラ:Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D
使用レンズ:Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F4L IS USM フルサイズ対応

Pocket
LINEで送る