お一人さまディズニーシー2月行ってきたよ

いつも行くときは一人なのですが(笑)週末ディズニーシーに行っていろんなところを一人でまわって満喫してきたのでご紹介デス♪
disney-sea40001
お昼過ぎに家を出てショー「レフェンド・オブ・ミシカ」を見るためにリドアイルへ。15分前に行ってみて、冬だからかラクラクイン♪これが他の月だと30分前でも入場規制してますもんね。

この日は雪がぱらついて風バージョンのミシカ、でもバッチリ見えましたよ〜
disney-sea20001

その後アメリカンウォーターフロントに向かうと・・・

おっとシェリーメイがグリーティングしていました!可愛い初めて見ました!
disney-sea20002
TODAYによると2月28日までグリーティングしてるそうです。

撮影がしたかったのでショー「テーブル・イズ・ウェイティング」の場所へ。
disney-sea40002
なんとこちらも10分前くらいに向かったのに、後ろの席の方に座れました!

めちゃくちゃ寒かったですが、ダンサーさんはストッキング姿で踊ってました、すごい。

ミッキー!かわいい・・・
disney-sea20003

ミニーちゃんと2ショット、たまりません♪
disney-sea20004
立って見たら頭が入らず写真撮れたかな?

その後上の方に行ったら・・・突如バンドが!かっこいい〜
disney-sea40003
私、ショーでも涙流しながら写真撮ってますけど、バンドでも涙ためながら見てます。感動。
リクエストにこたえて曲を弾いてました、この時はラプンツェル、トイストーリー、モンスターズインクのリクエストでしたよ〜

まだ一度も見た事の無かった「ミスティックリズム」を観に移動。
日がだいぶ落ちて、外でしばらく待たねばならなく、お腹も減ってて辛かったです。(笑)

中に入れば暖かくてほっと一息。

「ミスティックリズム」、ZEDのようなアクロバットミュージカルな趣き、すごく良かったです!また見たい。
disney-sea30001

外に出たら小さな雪だるまがいました!
disney-sea40004

だいぶ雪は溶けてたんですけどね、可愛いです・・・
disney-sea40005

も〜お腹がすいてるし、寒いしでライフはゼロ・・・
しかし、この日は相方さんと晩ご飯を食べる約束をしていたので今ここでガッツリ食べるわけにも行かず。

アラビアンコーストまで歩き、オープンセサミでチュロス(ストロベリー味・300円)を買いました。
お一人さまディズニーシー
寒かったけど、座れて食べれて良かったです。

座った場所はオアシスという手前にあるところ。
disney-sea40007
こちら、屋外なのですが、列はゼロで席も開いていて良かったです。

もう帰ろうかと思った時に、そうだリトルマーメイドのところも寄っていこう!と思って行ってみたら、個の中って広いんですね。前にも見た事あるはずなのにすっかり忘れてます。

ショー「アンダー・ザ・シー」も見ちゃいました♪
アンダーザシー
今回行った中で、こちらのショーだけは撮影できず・・・でもすごく良かったです。

ここの中、クラゲとかすごくキレイなんですね〜また写真撮りたい。
disney-sea20005

さてさて、こんな感じでディズニーシー満喫してきました♪
disney-sea30002
ショーが好きなのでとても満足♪ 行った後はいつも頭の中にショーの音楽が流れます。(笑)

いつか雪景色も写真撮りたいな・・・

私はお一人さまディズニーをするならランドよりもシーの方が過ごしやすいといつも思います。
一人で見やすいショーも多いし、キャラクター・グリーティングの遭遇率もシーの方が多いし、基本大人が多いので落ち着くかなと感じます。

Pocket
LINEで送る