アンバサダーホテルのチックタックダイナーで買った“ディズニー・イースター”スペシャルブレッド

ディズニーアンバサダーホテルのチックタックダイナーで買った“ディズニー・イースター”スペシャルブレッド(670円)。
disney-mickey-bread0001

デカっ!めっちゃデカいです。ミッキーエッグの形をしたクリームパン。
旦那氏に「なんでいつもアンバサダーで買って来るの?」と聞かれまして、それはなぜかと言うと、ディズニーシーから徒歩で舞浜駅に戻る時、通りかかるのがアンバサダーホテルだからです。
せっかくディズニーに来たのに何も買って帰らないのは少し寂しいでしょ?(笑)パンだったらすぐ食べられるし。この日の遅いお昼ご飯にいただきました。

どんだけ大きいかって
disney-mickey-bread0002

なかなか見た目では伝わりにくい・・・
disney-mickey-bread0003
2人で食べても少し多いくらいの量です!

中はカスタードクリームにオレンジピールがぎっしり!
disney-mickey-bread0004
ワタクシ、クリームが多過ぎて、途中少しクリーム部分だけ取り除いちゃいました。
パン部分はチョコ味でした。
こってりしてるので、かなりボリュームがありました。

持って帰って来る時、そのまま袋を紙袋に入れてくれるので見えるのが可愛かったです♪
アンバサダーで買ったミッキーエッグパン

6月23日までの期間限定販売だそうです〜

Pocket
LINEで送る