サーティーワンアイスクリーム「オラフ」フローズンクリスマス

サーティーワンのアイスクリームケーキ「オラフ フローズンクリスマス」予約したのを受け取りに行ってきました〜
31-oraff-ice-cake-5
か、可愛い・・・そして大きい・・・4人分くらいあるので2人で2日に分けて食べようと思いマス・・・

続きを読む サーティーワンアイスクリーム「オラフ」フローズンクリスマス

映画ベイマックスを4DX3Dで観たよ!感想など

映画「ベイマックス(Baymax 米題「Big Hero 6」)」を観てきました!
IMG_3325.JPG

しかも豊洲の4DX3Dで!「4DX3D」とは3Dのさらに進化したアトラクションシアター。
ディズニーランドのアトラクション「フィルハーマジック」や「スターツアーズ」の様に、シートが動くだけでなく、風や水、香り、煙など体感しながら観る映画です。

いや〜ベイマックス、すっごく良かった!号泣です、号泣!今年一番良かったと行っても過言ではないくらい!ディズニー好きはもちろん、誰と行っても楽しめる映画だと思います!私はほとんど泣きっぱなしで見ておりました。(笑)また映画館に観に行っちゃうかも。
続きを読む 映画ベイマックスを4DX3Dで観たよ!感想など

シェリーメイのストラップぬいぐるみが当選したよ〜

なんと!シェリーメイのストラップぬいぐるみが当選しました!
shelliemay-1
これは前に当選して行ってきた「キッコーマンドリームナイト2014」のアンケートに答えて抽選で当選したもの。突然だったので嬉しいです!
続きを読む シェリーメイのストラップぬいぐるみが当選したよ〜

東京ディズニーシー2014クリスマスデートおすすめ撮影スポット

東京ディズニーシーのクリスマス、ものすごく盛り上がってますね!
disney-sea-xmas-3
週末は恐ろしいくらい混んでいるようです・・・それでもデートで行ったら2ショット写真は撮りたい!
ということで、ディズニーシー内で比較的撮りやすい写真スポットを独断と偏見でご紹介します!
続きを読む 東京ディズニーシー2014クリスマスデートおすすめ撮影スポット

映画「WALL-E(ウォーリー)」を動画U-NEXTで観る!感想など

12月20日公開の映画ベイマックス、超楽しみです!
そう言えばベイマックスの雰囲気って、何となく映画「WALL-E(ウォーリー)」に似てません?どっちもロボットだし・・・

どうやらウォーリーもすごく面白いらしい・・・が私、まだ観た事が無いんです。
最近登録したネット配信「U-NEXT」で探してみると、あるじゃないですか〜
映画ウォーリーをU-NEXTで観る

ということで早速ネット&パソコンで観てみました!
めちゃめちゃ良かったです!観て良かった〜
続きを読む 映画「WALL-E(ウォーリー)」を動画U-NEXTで観る!感想など