モフ尻がたまらない!ディズニーモバイルショルダーポーチ

ちょっ!なにこのモフ尻!めっちゃ可愛いんですけど!ドナルド好きにはたまらない〜
disney-pouch-bag1-2
ベルメゾンにて撮らせてもらったディズニーデザインのモバイルショルダーポーチ。可愛いのにしっかりした作りでお散歩に使えそう〜♡

続きを読む モフ尻がたまらない!ディズニーモバイルショルダーポーチ

可愛い!ディズニー オリジナルネイルシール 貼って切るだけ簡単タイプ

ベルメゾンの勉強会にて、説明してくださる社員さんの手元が!!!
disney-nail-seal-1

何これれかわいい〜!「ディズニー オリジナルネイルシール 貼って切るだけ簡単タイプ」だそうです。
シールだからツメに貼るだけ、しかも2週間くらい持つ!ネイルシール貼ってインパしたい〜〜
続きを読む 可愛い!ディズニー オリジナルネイルシール 貼って切るだけ簡単タイプ

キッコーマンドリームナイト2014楽しんできました!感想など

キッコーマンのキャンペーン、前に応募したのが当選!10月17日ディズニーシー貸切イベント「ドリームナイト2014」行ってきました!
キッコーマンドリームナイト
めちゃめちゃ楽しい3時間でした〜 回った順番などご紹介します〜

続きを読む キッコーマンドリームナイト2014楽しんできました!感想など

ミッキーとミニーのぬいぐるみ付き!キリン午後の紅茶ディズニープレミアムセット

な、なななんと!キリン午後の紅茶ディズニープレミアムセットにミキミニのぬいぐるみが!!!
ミッキーとミニーのぬいぐるみ付き!キリン午後の紅茶ディズニープレミアムセット

夜10時に仕事から帰ってきて、晩ご飯食べながら吉田さんのブログチェックしてたら、こちらの午後ティープレミアムセットを紹介していて、居ても立ってもいられず、速攻買いに行きました。(笑)めっちゃ可愛いです!
続きを読む ミッキーとミニーのぬいぐるみ付き!キリン午後の紅茶ディズニープレミアムセット

アナと雪の女王のクリスマスツリー

なんとあのアナと雪の女王のクリスマスツリーが!!!ベルメゾンにて撮らせてもらいました〜
アナと雪の女王のクリスマスツリー
可愛い〜真っ白のツリーにアナとエルサのぬいぐるみがとってもキュート。あまりゴテゴテしてなくてちょっぴり大人テイストなのがとても良いです。
続きを読む アナと雪の女王のクリスマスツリー

ピンクのハートが可愛いディズニー・マリーおせち2015年版

おしゃれキャットマリーのおせち!ベルメゾンにて撮らせてもらいました。
disney-mary-osechi-3

マリーちゃん人気ですよね。ディズニーランド夜のショー「エレクトリカルパレード」の最後の方にマリーちゃん出てくるんですけど、小さな子供たちが大声で「マリーちゃん!」と連呼していて手を振リ返してもらったりするのを見てると羨ましいです。(笑)
そんなマリーちゃんのお節はベビーピンク一色!とっても可愛らしくて女の子に人気があります。

続きを読む ピンクのハートが可愛いディズニー・マリーおせち2015年版

モンスターズ・ユニバーシティおせち四段重2015年版がめちゃ可愛い

モンスターズ・ユニバーシティのおせち!ベルメゾンにて撮らせてもらいました。
monster-inc-osechi-9

お節の充実度だけでなく、食べ終わった後のお重もちゃんと使えるよう工夫されて作られて2度美味しいお節です。
とても人気で売れてるそうです。人気の秘密は何と言ってもマイクとサリーの可愛らしいミニケーキ。4段の充実したおせちに可愛いお重箱、保冷バッグとお得感があります。

続きを読む モンスターズ・ユニバーシティおせち四段重2015年版がめちゃ可愛い