涼舞疾風のドナルド画像、少し加工合成

東京ディズニーランド夏のショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」の一幕、涼舞疾風(りょうぶしっぷう)チームのドナルド。
garyogunbu-donald10002

せっかく可愛く撮れたので、気になる部分を加工合成して、ドナルド一体だけのシンプルな写真にしてみました。かわいい・・・

続きを読む 涼舞疾風のドナルド画像、少し加工合成

涼舞疾風(りょうぶしっぷう)のドナルド

東京ディズニーランド夏のショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」、涼舞疾風(りょうぶしっぷう)チームのドナルド。
涼舞疾風のドナルド

柵の間からドナルドがちょうど空とマッチして撮れました。
文字を入れると「らしく」なるのでズルい手なのですが(焦)雰囲気が出るという事で。
夏の暑さの中に、涼しさをもたらしてくれそうなドナルドです。

※画像を少し加工しております。

続きを読む 涼舞疾風(りょうぶしっぷう)のドナルド

おんどこどんのミニー

東京ディズニーランドの夏ショー「おんどこどん」のミニーちゃん。
おんどこどんミニー
今回撮ったミニーちゃんの中で一番好きなショット。ちょうど足がピョンと上がったところが撮れてて躍動感あって好きです。
しかしこの柵・・・柵が無ければもっと良いのに・・・(笑)一瞬photoshopで合成加工しちゃおうかと思ったけど、リアル感が無くなっちゃうので思いとどまりました・・・。
続きを読む おんどこどんのミニー

おんどこどんを踊り終わった爽やかなミッキー

昨日はディズニーランドにインして夏のショーを観てきました!
おんどこどんを踊り終わったミッキー

ショー「おんどこどん」の中からお気に入りの一枚。踊り終わった後帰るときの「あ〜楽しかった!」とでも言いたげな爽やかなミッキーです。

良いショットだったので、気になるところを消したり、色補正など画像処理しより良く見えるよう加工しております。
続きを読む おんどこどんを踊り終わった爽やかなミッキー