みんなでつながるiPhone5スマホケース!

ベルメゾンの担当者さんイチオシの商品と教えてくださったのがコレ、「みんなでつながるスマホケース」!
disney-sumaho-case0001

ミッキーやミニー、デイジー、ドナルドが腕を組んで繋がってる〜!今まではこのデザイン、Tシャツにありましたが(私も着ています〜)今度はスマホケースで登場です!
続きを読む みんなでつながるiPhone5スマホケース!

ミッキーの蚊遣り線香ケース!

ベルメゾンの展示会で見つけたミッキーの蚊遣り線香ケース!
ディズニー繋がるスマホケース

私初め見たとき鍋か何かと思ったのですが、まさかの蚊取り線香を入れる器とは!
とっても可愛いです。レビューを読むとお線香だけでなく、お香を入れて楽しんでる方もいらっしゃいました。

続きを読む ミッキーの蚊遣り線香ケース!

映画「プレーンズ2ファイアー&レスキュー」観てきたよ!感想&ネタバレなど

映画「プレーンズ2ファイアー&レスキュー」観てきました!
プレーンズ2映画

めっちゃ面白かったです!何度か泣きました(笑)
子供向けの話ではありますが、大人が見ても刺さると思います。
所々で良い事言ってるんですよね・・・
続きを読む 映画「プレーンズ2ファイアー&レスキュー」観てきたよ!感想&ネタバレなど

夏限定お土産グッズ、ミッキーの雫型スポンジ

ミッキーの雫型スポンジ!
mickey-sponji0002
夏のショーに合わせてデザインされた限定シーズングッズです。私は去年の「Today」で見かけて売ってるもんだと思いお土産やさんで探したのに全然見当たらなくて売り切れた事を悟りました。なので今年は速攻でゲット。(笑)去年は1個販売だったのに今年は2個で1,000円とえげつない感もありますが、買えて良かったです。
続きを読む 夏限定お土産グッズ、ミッキーの雫型スポンジ

ファミマのアナと雪の女王スウィーツ食べてみたよ〜

ファミリーマートで売っているアナと雪の女王スウィーツ、買ってみました〜
anayuki-famima0001

左から、レアチーズパフェ “アナとエルサ”(260円)、ブルーベリーレアチーズ “オラフ”(165円)。どちらも美味しかったです〜
続きを読む ファミマのアナと雪の女王スウィーツ食べてみたよ〜

雅涼群舞(がりょうぐんぶ)観てきた!感想など

東京ディズニーランドで始まった夏のショーパレード「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」観てきました〜
garyougunbu0007
ディズニー通たちが「(あまりに混み過ぎて)戦場だ!」とつぶやいていたので、戦々恐々で望んでみたのですが、朝早かったからか、遠くの後ろから観たからか、思っていたより平和に観れました。
写真の出来は全然ダメだけど、心の負担なく観れたのは幸いです・・・(笑)
続きを読む 雅涼群舞(がりょうぐんぶ)観てきた!感想など

アナと雪の女王ショーがフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドで開催!

映画「アナと雪の女王」のいろんなショーがアメリカ フロリダウォルト・ディズニー・ワールドで開催しています!
気になったので調べてみました。
続きを読む アナと雪の女王ショーがフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドで開催!

アナと雪の女王アフタヌーンティーでオリジナルグッズ発売!

なんと、あのアフタヌーンティーからアナ雪(アナと雪の女王)のグッズが発売されます!iPhone5ケースやショッピングバッグ、タンブラーなど、ちょっぴり控えめ大人テイスト。どれもこれも可愛いです!私も買おうかな〜?


続きを読む アナと雪の女王アフタヌーンティーでオリジナルグッズ発売!