ディズニーランド七夕グリーティング観てきた&撮ってきた!

昨日東京ディズニーランドにて、七夕グリーティング観てきました&撮ってきました〜
disney-tanabata-greating0001
6月24日〜7月7日までの限定グリーティングなのです。
彦星と織り姫に扮したミッキーとミニーがパレードルートを巡回するというもの。
始まってから終わるまでなんとたった5分のグリーティング!しかしみなさん強い日差しの中辛抱強く待ってるんですね・・・すごいです。
続きを読む ディズニーランド七夕グリーティング観てきた&撮ってきた!

ディズニーランドの七夕短冊、願い事書いてきたよ♪ 訳など

ディズニーランドの七夕!見てきました〜ワールドバザールのところに笹の葉がディスプレイされてました。
よく見るとミッキーやミニーも短冊に願い事書いてるんですね〜
disney-tanabata20007
こちらの短冊はミニーちゃん。「Hope stars twinkle and friends shine Minnie Mouse(星はきらめき、友達は光り輝きますように ミニー・マウス)」。

続きを読む ディズニーランドの七夕短冊、願い事書いてきたよ♪ 訳など

ミッキーとミニーの寸劇!?ディズニーシーのウェルカムグリーティング

ディズニーシーのウェルカムグリーティングって知ってますか?
mickey-celebration0001
私はfacebookのディズニーコミュニティで知りました!
朝開園同時に入ると、エントランスにある少し高い場所でミッキーとミニーが寸劇(?)のようなウエルカムグリーティングをしているのです!
私も早起きし、観てきました!ミッキー&ミニーがとっても近くて親しみがわきました!最後にはみんなにハイタッチ!2列目にいた私にもしてくれて、朝からめっちゃ元気もらいました♪
続きを読む ミッキーとミニーの寸劇!?ディズニーシーのウェルカムグリーティング

ミッキー型のマンゴー&バニラアイスクリーム

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのマンゴー&バニラアイスクリーム(700円)!
mickey-pancake0001
吉田さんのブログで拝見して「絶対食べたい〜!」と思ってたのです、やた〜 「えっ、これで700円でいいの?」って思うくらいボリュームがすごくあってとっても美味しかったです♪
続きを読む ミッキー型のマンゴー&バニラアイスクリーム

ディズニーアンバサダーホテルに泊まったよ〈レストラン花で朝食ビュッフェ編〉

ディズニーアンバサダーホテルに泊まった翌朝はレストラン花(HANA)で朝食ビュッフェ
disney-ambasador-hotel40046
これがなかなかどうして、朝食とは思えない和食中心の豪華さ!美味しかったですよ〜
続きを読む ディズニーアンバサダーホテルに泊まったよ〈レストラン花で朝食ビュッフェ編〉

ディズニーアンバサダーホテルに泊まったよ〈お部屋・内装編〉

いつもはレストランしか行かなかったディズニーアンバサダーホテル!
ディズニーアンバサダーホテル外観

念願叶ってお泊まりしてきましたよ〜
泊まってからしばらく経って忘れてしまいそうなので(笑)軽ーく写真多めでご報告♪
続きを読む ディズニーアンバサダーホテルに泊まったよ〈お部屋・内装編〉

ミッキーハンドのパソコンステッカー貼ってみた!

ミッキーハンドのパソコンステッカー、友人が直輸入したものを一枚売ってもらいました。
mickeyパソコンステッカー

週末早速自分のMac Book Airに貼ってみましたよ〜 キレイに貼れました、かわいい〜です!
貼るまでのプロセスをご紹介します〜♪
続きを読む ミッキーハンドのパソコンステッカー貼ってみた!

トイストーリー、リアルサイズのウッディ人形

リアルサイズMyトーキングアクションフィギュアのウッディです。
tomica-real-size-woody0001
東京おもちゃショーのタカラトミーブースにて展示してあったもの。たぶん今までもウッディの人形は販売していたと思うのですが、特徴は映画まんまの同サイズ、声であること、またアンディーの文字で名前が作れちゃうシールが付いてるところが今までとは違うんだと思います。
続きを読む トイストーリー、リアルサイズのウッディ人形