サンルートプラザホテル東京にあるディズニーお土産ショップ

サンルートプラザホテル東京の1階にあるディズニーお土産ショップ。
sunroute-disney0016

私の知る限りディズニーオフィシャルホテルでディズニーランド&シーのお土産が買えるのはサンルートだけです!
お土産の内容はランドとシーで販売しているのと同じ旬なお土産が販売していてビックリ。例えばバレンタインや受験、節句ものなども売っていて、ランドの混雑してるお土産やさんより見やすい(笑)友達のお土産などを大量に買うなら、ホテルで買った方が荷物にもなりませんし、便利だと思いました〜
続きを読む サンルートプラザホテル東京にあるディズニーお土産ショップ

サンルートプラザホテル東京のコンビニをチェックしてきた!

この前サンルートプラザホテル東京に泊まった際、ロビー奥にコンビニがあったので撮ってきました〜
サンルートプラザホテル東京のコンビニ
ホテルのコンビニにしては大きめで、カップラーメンやつまみ、お酒だけでなく、生活用品や東京土産など充実なラインナップでした。
続きを読む サンルートプラザホテル東京のコンビニをチェックしてきた!

サンルートプラザホテル東京の朝食バイキング食べてきたよ〜

ディズニーオフィシャルホテルのひとつのサンルートプラザホテル東京に1泊し、朝はビュッフェ食べてきました!
sunrouteplaza-morning0001
めっちゃ混んでる(笑)
私達は9時頃向かい、着いた時は混んでましたが、徐々に空いてきました。
ビュッフェは割高感もあるけど、美味しかった!特にオムレツ、フレンチトースト、トマトクリームチキンカレーが美味しかったです♪
続きを読む サンルートプラザホテル東京の朝食バイキング食べてきたよ〜

ディズニーオフィシャルホテル、サンルートプラザホテル東京のプレジャールームプレミアム!

先日予約したディズニーオフィシャルホテルのひとつ、サンルートプラザホテル東京に泊まってきました!サウスサイド最上階のお部屋「プレジャールームプレミアム」♪いっぱい写真撮ってきたのでアップします〜
sunroute-plaza10030
安い宿泊費、なのに新しいし、キレイだし、アメニティ充実してるしめっちゃ良かったです!
ではホテルのドアからどうぞ〜
続きを読む ディズニーオフィシャルホテル、サンルートプラザホテル東京のプレジャールームプレミアム!

羽生選手フィギア男子金メダル!プーさん画像集めてみた

ソチオリンピックのフィギュアスケート、男子シングルで19歳の羽生結弦選手がこの種目で日本選手初めてとなる金メダルを獲得しました。
ツイッターで羽生選手のプーさん画像がにぎわっていたので集めてみました。
続きを読む 羽生選手フィギア男子金メダル!プーさん画像集めてみた

お一人さまディズニーシー2月行ってきたよ

いつも行くときは一人なのですが(笑)週末ディズニーシーに行っていろんなところを一人でまわって満喫してきたのでご紹介デス♪
disney-sea40001
お昼過ぎに家を出てショー「レフェンド・オブ・ミシカ」を見るためにリドアイルへ。15分前に行ってみて、冬だからかラクラクイン♪これが他の月だと30分前でも入場規制してますもんね。
続きを読む お一人さまディズニーシー2月行ってきたよ

友チョコ用?ダッフィーのバレンタインチョコ

この前東京ディズニーシーに行った時に買ったダッフィーのバレンタインチョコ♪
duffy-chocolate0002
はじめ入り口入ってすぐのお土産売り場で見かけて、ダッフィーとシェリーメイの2種類が売ってたのだけど、他の売り場ではどこもシェリーメイしか売ってなくて「あっ、これ、ダッフィーの方は売り切れてるんだ!」と思い、ダメ元で帰り最初の売り場に行ってみたらまだ売ってた!即買いました。(笑)
続きを読む 友チョコ用?ダッフィーのバレンタインチョコ

ダッフィーのバレンタインフォンダンショコラ

先日東京ディズニーシーに行った時に買ってきたダッフィーのフォンダンショコラ♪
duffy-chocola0001
相方さんのバレンタインに贈りました、とか言って自分もちゃっかりいただきます。(写真も撮ってるしw)箱可愛い〜
続きを読む ダッフィーのバレンタインフォンダンショコラ