ハピネス・イズ・ヒアのミニーちゃん

東京ディズニーランドのバレードショー「ハピネス・イズ・ヒア」のミニーちゃん♪
ディズニーハピネス・イズ・ヒアのミニー
前に撮りに行ってアップするの忘れてました〜
万歳してるミニーちゃん、このとき撮った写真のベストショットです♪

使用カメラ&レンズ:
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6D + EF24-105mm F4L IS USM
シャッタースピード:1/1000(シャッター速度優先AF)
ISO感度:500
焦点距離:105mm
F値:9.0

ミッキーパーツプリントが可愛いルームパンツ

ミッキーのパーツプリントのルームパンツです、ベルメゾンで購入しました。
mickey-roomware0002
マリンのような絵柄がかわいい〜!
ちょっと薄手のトレーナー地なので冬にはちょっと寒いけど、サイズピッタリで履きやすいです♪
続きを読む ミッキーパーツプリントが可愛いルームパンツ

まるでミッキーの靴みたい!?ミッキー手型刺繍付きシューズ

ミッキーの手型刺繍が付いたシューズです。
mickey-shoes0001
ベルメゾンセールで確か60%オフだったかな?1,796円と激安になってたので思わず買っちゃいました。
コロンとしたフォルムでかわいい!ミッキーの靴をイメージしているそうです。幅広で軽くてとても歩きやすいです〜
続きを読む まるでミッキーの靴みたい!?ミッキー手型刺繍付きシューズ

本命チョコにも!ディズニーストアのミッキー&ユニベアチョコ

ネットのディズニーストアでチョコレート詰め合わせを買いました〜♪
disney-choco0004
ミッキー&ミニーとユニベア達の形をしたチョコレートが可愛いです!
本格的なチョコを使用していてホント、とても美味しかった〜
続きを読む 本命チョコにも!ディズニーストアのミッキー&ユニベアチョコ

ユニクロのディズニートレーナー「スウェットシャツ」買ったよ

昨日先行発売されたユニクロのディズニー スウェットシャツです、買っちゃいました!スウェットというかトレーナーですね!
mickey-sweat0005
誰かに怒られたようなしょぼん顔に上目遣いのミッキー。オールドミッキー柄で落ち着いた印象が大人可愛いです!
続きを読む ユニクロのディズニートレーナー「スウェットシャツ」買ったよ

ユニクロディズニースウェットシャツ先行販売見てきた、買ってきた!

ユニクロで新作のディズニープロジェクトスウェットシャツ(トレーナー)が一部店舗で先行発売されるとのことで見てきました!
uniclo-disney0002
今回はパーカじゃなくてスウェットなんですね〜 写真をばーっとアップします!
続きを読む ユニクロディズニースウェットシャツ先行販売見てきた、買ってきた!

映画「エンダーのゲーム」観てきた感想&ネタバレなど

映画「エンダーのゲーム」公開日初日に観てきました〜
感想を端的に言うと、映像がキレイで、話もまとまっており、とても面白かったけど、2時間ほどで収めてるために原作にあった子供の心理描写などは省略が多く、全体的にダイジェストのような印象も受けました。
映画館で観た方が良いか?という点では宇宙空間のスケール感がとても良かったので、どうせ観るなら映画館の方が良いと思います。

この記事にはネタバレも含んでいるので、ご了承ください〜
続きを読む 映画「エンダーのゲーム」観てきた感想&ネタバレなど

チックタック・ダイナーでミッキーのショートケーキ食べてきたよ

先日ディズニーアンバサダーホテルに行きまして、1階にあるチックタック・ダイナー (TICK TOCK DINER)に寄ってきました♪
disney-cake0005
夜行くと売り切れてるケーキですが、お昼過ぎに行ったのでケーキまだ全種類ありました〜♪
写真はストロベリーショートケーキ(600円)と期間限定(~2014年3月20日)のストロベリーとピスタチオのムース(600円)。
続きを読む チックタック・ダイナーでミッキーのショートケーキ食べてきたよ