スウィートハート・カフェのミッキーシルエットパン!

ディズニーランドにあるお店、スウィートハート・カフェでミッキーシルエットのパン買ってきました〜
mickey-bread0002
本来はイートインのお店だと思いますが、私は会社帰りに立ち寄って、そのまま持って帰ってきて次の日の朝食にいただきました。どれも美味しかったです♪ いろんな種類あって、その中でミッキーシルエットのものを選んで買ってきました。

ではでは買ってきたパンをご紹介!(冷蔵庫に保存して次の日チンしてます)

ハンバーグデニッシュ350円
mickey-bread0006

ハンバーグの上にマヨネーズがかかったデニッシュパン。
mickey-bread0007
お子様テイストのつくねのようなお味にパイのような生地がマッチ♪

ツナ&コーンデニッシュ350円
mickey-bread0005

あっ、これ美味しい!ツナがぎっしり、大人でも美味しくいただける味。
mickey-bread0008

ダブルチョコレートマフィン 260円
mickey-bread0003

濃厚なチョコ生地にチョコチップがところどころにあって美味しい♪
mickey-bread0009

最後はバナナ&クルミマフィン 260円
mickey-bread0004

バターがしっかり効いていて、クルミが美味しい!
mickey-bread0010

小さいと思いきや、意外とボリューミーです。どれも相方さんと半分ずつ食べてちょうど良い量でした。

ところでマフィンのミッキーシルエット、すごくうまく出来てるなと。裏返してみたらこんな風になってた!
ディズニーランドスウィートハート・カフェのパン
しっかり作られてるんですね〜正直マフィンはこの型代がコストの大半を占めるじゃないかなって思います。(笑)
こちらのお店のスポンサーは明治なので、明治が作ってるんでしょうね、きっと。

この前会社の上司とディズニーランドの話になりまして「ランドの食事ってどれも美味しいよね!」と盛り上がりました。
小さくて高め、やや割高感はあるものの、食べてみるとホントどれも美味しいんですよね。小さな子供から大人までおいしく感じる味作りにまたまた感動してしまうのでした・・・

普通に頼むと赤い袋にそのまま紙トレーごと入れられ渡されます。
mickey-bread0001
それをそのまま手にかかえて持って帰ってきたわけです。
私は家までそんなに遠くないため、このまま袋を折り込んで片手に持って運びましたが、心配な人は持ち帰る旨をレジのキャストに伝えれば、もう一袋くれると思います。

こちらのスウィートハート・カフェはワールドバザール内、城寄り左側にあります。閉園間際まで営業してますよ〜

Pocket
LINEで送る