ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのミッキー!

東京ディズニーシーのホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのミッキーです〜かわえええ〜
mickey0001
「たらら〜ん」のポーズ、決してアホの坂田のポーズではありません!(笑)
ハァ〜今日朝6時半起き、バス30分遅れ、そしてショー後の出勤激務もこの笑顔にいやされます〜

ズキューン!
mickey-xmas0001

クリスマスショーが始まって約1週間目の水曜日ということで、ショー開催(9:10の一回目)の30分前に行きました。朝早く開催されるのはうれしいです(日によって9:35開催)。この時間だとミッキー広場は建物の日陰なところは気になりますが・・・

ミッキー広場はプルートとドナルド、ミッキーの全身をキレイに撮る場所にはボックス壇上に上がってくれるので、最適です。
一方、ミニーちゃんやデイジーなど他のキャラはボックス壇上には上がってくれないので正面の立ち見だとどうしても人の頭が入ってしまいます。

目の前に女性が陣取っていたのですが、ショー開催数分前にもう一人の女性がやってきて、手でバツの仕草をして2人で荷物ごとどこかに行ってしまい、ラッキーな事に最前列で撮れました。(それでもおばちゃんたちに揉まれましたが・・・)バツの仕草の意味はなんだったんだろう?強風バージョンだったからかな?

ところで完全バージョンと強風バージョンの違いはなんだろう?と思ったのです。
いろんな方がyoutubeにあげてるのを見ると、完全バージョンは7つのツリーを集めて、船に飾りますが、風バージョンはそれがないです。
台詞的にはデイジーがドナルドに「一番目立つところに飾ってきて、お願い(完全)」か、「一番ダンスがうまいところ見せてね、お願い(強風)」の違いかと・・・

でもどちらもキャラ自体の露出などはほとんど同じかなって感じました〜

完全バージョン

強風バージョン

Pocket
LINEで送る