ディズニー柄の暖かいインナーホットコット(Hotcott)買ったよ

ベルメゾンで販売しているホットコット(Hotcott)のディズニー柄バージョン、買ってみました!
hotcott20001
こういうヒートテック的なものは毎年買ってます。あるのに似たようなのを買うから家に10枚以上ある気がします。(笑)
今回はベルメゾンの勉強会の時に初めて見かけたのをきっかけに、実際自分でディズニー柄を買ってみました。
正直「ここまでディズニーじゃなくても良いかな〜?」なんて思いましたが、ピンクにさりげなくミッキードット柄で可愛く、癒されます。

よぉーく見るとドット柄の間と間にミッキー顔!
hotcott20002

襟ぐりや
ディズニー柄ホットコット

裾、袖口は薄めに折り込まれてるので、上からセーターなど着ても、ごわつきません。
hotcott20004

早速着てみました、暖かいです。
他社との一番の違いは繊維の約半分(45%)に綿が入っている事。温度上がりやすく、ひんやりしにくく、保温性が高いのが特徴です。

ベルメゾンの勉強会の時に見せてもらった他の色、モスパープルに
hotcot0004

マスタードもあります!
hotcot0002

他の柄やメンズ、キッズ、他のアイテムもあります。
ホットコットディズニー柄
こちらはレディースの八分丈レギンス

ブラックはワンポイントミッキー
hotcot0006

ブラウンはミッキードット柄
hotcot0005

薄いので、ジーンズなどボトムスの下に履けちゃいます♪

どうせ身につけるなら可愛い方が良いですよね、まとめて買えば割引アリ!ぜひ柄&サイズがあるうちにチェックを♪

Pocket
LINEで送る