会社後の一人ディズニーシー、ヴォルケイニア・レストランで晩ご飯!

昨日は久々に会社終わってから、東京ディズニーシーへ!
ディズニーシーカラーオブクリスマス
19:45から行われたショー「カラー・オブ・クリスマス」が少しだけ見れました〜

花火「ハピネス・オン・ハイ」を見て(花火ってホント花火だけなのね)、お腹がすいてたので、ミステリアスアイランドにある
ヴォルケイニア・レストランに行って晩ご飯♪
disney-dinner0008

あらかじめネットで調べておいて、食べたいもんをリサーチしておいたのだ〜♪ 中華食べたい!
disney-dinner0006

disney-dinner0007
メニュー色々あるけど、こちらはトレーをはじめに受け取って、移動しながら中の人に頼むものを告げ、好きな料理をトレーにのせてレジで会計するスタイル。

花火後8時半過ぎ、ということもあって、空いていました。9時には閉店。(日によって違うみたいだけどだいたい9時だと思います)480席のうち、空席がチラホラありました。

どどーん、頼んだのがこちら!ヴォルケイニアセット、1,650円也。好きな料理を組合わせられるセットです。
disney-dinner0005
これが美味しかったの!今まで食べたディズニーシーの中で一番美味しかった!

チキンクリーム煮込みがおいしかった〜
ディズニーシーディナー
よそってる過程は工場チックで決しておいしそうには見えなかったのですが、お肉が柔らかくて美味でした〜

こちらは他に海老のチリソース、マーボー豆腐、鶏の唐揚げも選べました。でもこれにして正解。季節のおすすめってやつなのかもしれません。

蒸し鶏のサラダもおいしかった!鶏が柔らかい!!クラゲがコリコリ!量がある!
disney-dinner0003
他にはサラダや点心、杏仁豆腐、ケーキなども選べました。

メインの五目あんかけ焼きそばはまあまあなお味。出来合いなので焼そばがちょっと固くてあんかけが微妙な味に感じました。
disney-dinner0002
でものってるエビなどはおいしかったです!
他にチャーシューと玉子のチャーハンも選べました〜

ドリンクにはジャスミン茶をチョイス。カフェイン少ないから夜飲めて助かる〜
disney-dinner0004
寒かったので暖かい飲み物は体の内側からあったまれて良かったです。

ちょっとアラフォーには量が多く感じましたが完食!どれもおいしかったです!

セットで1,650円は高いけど、おいしかったし、単品で頼むより割安だし、満腹になったし大満足!
席も広いし、ゆっくり食べれました。また行きたいなぁ〜

Pocket
LINEで送る