ディズニーアニメ映画 「アナと雪の女王(Frozen)」2014年3月公開予定

ディズニーアニメ映画 「アナと雪の女王(Frozen)」が日本では2014年3月公開予定です。(アメリカでは2013年11月公開予定)

ターザンを監督したクリス・バック監督の新作3DCGアニメーション映画。

疎遠になっていた姉である冷酷な雪の女王エルサに呪いをかけられてしまったアンナ。
アンナの呪いを解くための手段、それは凍りついた厳しい自然を横断するという危険な旅から生きて帰ってくること。
刺激を求める無骨な山男クリストフ、彼の一本角のトナカイ、そして不幸な雪だるまと共に、凍りついた心を溶かすため、アンナは一刻を争い、自然の力を乗り越え、威嚇的な雪だるまの軍隊と戦わなければならない。

こちらもどうぞ
・映画「アナと雪の女王」見た感想、ネタバレなど

【ゆうパケット送料無料】 アナと雪の女王 ディズニーめもかん

Pocket
LINEで送る

「ディズニーアニメ映画 「アナと雪の女王(Frozen)」2014年3月公開予定」への2件のフィードバック

  1. 書いてあるあらすじが本映画と違いすぎてビックリしました。
    全然内容が違う…雪の軍隊とか出てこないし…

    1. ゆんさま

      そーなんですか!?
      全米で未だロングヒットで期待しているんですが・・・
      内容違うんですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です