香港ディズニー旅行19.エンチャーテッドガーデン後編

香港ディズニー旅行19.エンチャーテッドガーデン後編、スウィーツ&キャラグリいきます!
エンチャーテッドガーデンのスイーツ
雰囲気は日本のディズニーホテル系ブッフェと似てますが、マンゴープリンや羊羹のような小豆系スウィーツもあって、種類多かったです。
続きを読む 香港ディズニー旅行19.エンチャーテッドガーデン後編

香港ディズニー旅行17.感動して2度見たショー「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」

香港ディズニー旅行17. そういえばショー「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」をまだ見てなかった!
festival-lion-king-15
ということで、特に何も考えず見たらすごく良くて!感動しました!

続きを読む 香港ディズニー旅行17.感動して2度見たショー「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」

ハロウィンパーティーに着たい!ディズニーなりきりふわふわボアパーカ

ディズニー「なりきりふわふわボアパーカ」です!ベルメゾン展示会にてスタッフさんが試着してるところを撮らせてもらいました!
disney-narikiri-foody1-1
全身モコモコ!これ本当なりきれますね。(笑)中側もボアなのでとってもあったかいです!
続きを読む ハロウィンパーティーに着たい!ディズニーなりきりふわふわボアパーカ

香港ディズニー旅行16.レストラン クリスタルロータスでダッフィー飲茶!

香港ディズニー旅行16.一度ランドを離脱して、ディズニーランドホテルへ!
crystal-lotus-dim-sum-11
レストラン「クリスタルロータス(Crystal Lotus)」にてダッフィー饅頭など飲茶を食べてきました!これを食べるためにというか、写真に収めるだけに行ってきたという・・・(笑)
でもせっかく香港まで来たわけですし、このためだけに香港まで来たという人もいるようなので、押さえておきました。
続きを読む 香港ディズニー旅行16.レストラン クリスタルロータスでダッフィー飲茶!

オラフとティガーが新登場!大好評ディズニーふかふかビッグクッション

大好評のディズニーふかふかビッグクッションにオラフとティガーが新登場しました!
ディズニーふかふかビッグクッション
これクッション?ってくらいすっぽり包まれる大きさ!しかもふかふか!存在感あってかわいいです。
続きを読む オラフとティガーが新登場!大好評ディズニーふかふかビッグクッション

ヴォルケイニア・レストランのヴォルケイニアセットを食べたよ〜

東京ディズニーシーにある中華レストラン「ヴォルケイニア・レストラン」にて
ヴォルケイニア・レストラン
ヴォルケイニアセット(1,700円)を食べました!15周年のグーフィーをイメージした「点心三種」をチョイス!とってもボリュームのあるセットとなりました。
続きを読む ヴォルケイニア・レストランのヴォルケイニアセットを食べたよ〜

香港ディズニー旅行15.日本と微妙に違うアトラクション!

香港ディズニー旅行15.2日目はアトラクションを楽しみました!
香港ディズニー旅行で楽しんだアトラクション
日本にもある同名のアトラクション、見た目は同じようでも微妙に違うんですね〜 今回は乗ったアトラクションに特化してアップします!
続きを読む 香港ディズニー旅行15.日本と微妙に違うアトラクション!

香港ディズニー旅行14.ハリウッドホテルに泊まったよお部屋編

香港ディズニー旅行14.花火が終わって宿泊先のディズニー公式ハリウッドホテルに戻ります!
香港ディズニー旅行14.ハリウッドホテルに泊まったよお部屋編
これから帰り道までウンザリ・・・と思いきや、シャトルバスが優秀で!さすがなんでも早い香港ならでは!
続きを読む 香港ディズニー旅行14.ハリウッドホテルに泊まったよお部屋編

香港ディズニー旅行13.お城と花火が幻想的!ディズニー・イン・ザ・スターズ

香港ディズニー旅行13.1日目の〆の花火!「ディズニー・イン・ザ・スターズ(Disney in the Stars Fireworks)」
ディズニー・イン・ザ・スターズ
これまためちゃめちゃ良かったのですよ〜、2日目も見たほど!お城がうまく花火とマッチ、コントラストや強弱をうまく演出に生かしててとても幻想的でした。
続きを読む 香港ディズニー旅行13.お城と花火が幻想的!ディズニー・イン・ザ・スターズ